ターボチャージャーOFF

ゲーム日記をだらだら垂れ流し


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貴様の拳など蚊ほどもきかんわー!

[ 2014/02/19 17:40 ]
ホラーおもちゃ工場は不死と悪魔オンリーってアドラABうまいんじゃね!なんて希望は木っ端微塵。どうでもいいだろうけど、わたしのメインはアドラABではない。
審判セットアドラうったら楽しかったので、作ったことを後悔しないようにボス狩りを始めたら何時の間にかボス用キャラ(ただし、不死悪魔に限る)になってしまい稼働率が高いキャラになっただけである。


LOD粘着していた時に、なんでLODなの?デビリンより安くない?使えるの?ドロップもまずくない?って周りからよく言われていましたが、なんでLODなのかって言われたら



対 抗 少 な そ う



これに尽きます。ABで何でもいいからMVP出したいんじゃい!と始めたら、 あれwこれ他のボスもくえんじゃねwwwwwとなったわけです。ただし、不死・悪魔にry

修羅を持っている人は修羅で狩ったほうがなんぼか楽だしお財布に優しいんじゃないんでしょうか。
わたしはセンスなさすぎて今じゃ修羅はニーズとGHでしか動かしていません。ごつミノ全盛期に発光できただけのうんこです。

そのニーズもこの間・・・不死服わすれただけだし(震え声



無様だね
壁に牛を叩きつける作業だけした修羅だからな。PSもくそもない。えwwwwニーズ身弾で死ぬんですかあwwwwwアンフロで死ぬんですかあwwwwwって笑えよ。ほら、笑えよ・・・。
こんな時に影肩落ちたら困るので高級回復薬(またの名をジーク腐リードの証)を持っていきます(キリッ




前置きが長くなりましたが どうもボス狩りすると対抗にc出される事に定評のあるわたしです。そろそろプロ下水にcが落ちるんじゃないでしょうか(すっとぼけ


今度は自分の欲しいc目標に頑張ります(懲りてない)でも、ほとんど愛しのあのボスに中々出会えません。くっ・・・人気のボスなだけはあるじゃねえか・・・



不死悪魔なら狩れて当然という声は聞こえない

ボス狩りすると対抗がc出すことに定評があるので、対抗の皆さん沸き場所教えてくれませんか?と無茶振りをしてみる。

お前LODへの愛はそんなもんだったのかよ!乗り換えるのかよ!と言われましたが、キルラキルの女の子も、女は下着をかえると気持ちもかわるみたいな事いってました(すっとぼけ



関係ないが、LODたんのほうが狩るの面倒です(ロリルリとかの処理)面倒なくせにドロップは不味い。

でも対抗で天羅や大纏してくる修羅には対抗しやすいです。

アドラ撃ってる最中に残影でLODたんのところへ飛び込み、大纏始める相手は物凄いマゾなのか、対抗への対抗手段なのか修羅でボス狩れないわたしには分かりません。教えてあすかち!

阿修羅の場合はSW置いて相手のCT中にアドラ連発すればいけます。阿修羅何発か入れられている場合は無理でした。FAで阿修羅一発ぐらいだとひっくりかえせた記憶。
なので、1m前後の阿修羅うつ相手じゃない限りMVPとれるんじゃないかと思います。そんな阿修羅うたれたらDLとかだと先見つけてさっさと終わらせないと勝てない。


ドロップも不味いしアクセスめんどいけど、ABソロでも狩れるのし連もってて念矢の材料ぽぴい!って方でアドラABお持ちの方はLOD狩りしてみてはどうでしょうか。念矢とかV花かエンペでいいし~って声は聞こえません。

蜂c欲しいけど、あのマップ24h体制ぽそうだし、お金ためるんだ・・・






で!実装されたホラーおもちゃ工場に行ってきました!

おもちゃ工場
りんくんに誘われたのでホイホイついて行きました。


一層はクルーザーに変身してキーモブを探し、二層も変身してマップにマークでるNPCに話しかけて進んでいきます。
注意すべきは変身とけるとクソ強い腐ったクルーザーが沸いて蜂の巣にされること。

三層はツリーがTSうってくるんですが、これがクソ痛いので風服。でも、詠唱とめられるみたいなので火力ゴリ押しでもいいのかもしれません。
アンソニをPTMが画面内にいる状態で倒して進みます(コインがもらえないぽい)


ここまでで戻ることも出来ますが、クリア目的だったので四層のボスへGO



構成は 修羅・連2・WL1・皿・湾・メカ・支援AB・アドラ(わたし)でした。アドラは支援ABではない。支援することも出来るABである。


ボスは本体とゴーストみたいなんがいて二体いるんですが、片方だけ攻撃するとHP高いほうにあわせて回復されるので同時に攻撃しなくてはいけない。あと距離離れてもやり直しみたい。

頻繁にディスくるし 途中クマが沸いたりと初見だと時間かかっちゃったけど、何とかクリア!あとはGHと似た感じ。

今回アドラABで行ったけど、支援ABで行ったほうがいいなwもう一人のABさんに負担かけさせてしまいました(´・ω・`)


あと修羅ABペアでもクリアしている人もいたので、挑戦したいな!なので、おっぱい星人の相方よ・・・モンハンとパズドラから戻ってきてください。あ、わたし今日23時からチョキメタ行きたいんで闇半減おなしゃす。
ペアだと天羅になりそうなんだが、わたしの修羅 天羅くっそ弱いんだがどうしよう。始める前から終わりそうな予感。


あ、パズドラのランクは116になりました。スタミナ100まで遠いな!!!!リーダーはイシスかオオクニヌシでやっています。
エジプト神がゴッフェス対象になるの次いつですかね!ホルスかバステトが欲しいんです。ランクあげ頑張ろう・・
ゴッフェスでガチャひきたいぞおおお。別ゲーでも癌蓄なのであった。




ひなちゃとチョコレート交換しました


ひなちゃとチョコ交換☆

ありがとうわたしの心境をおじさんが代弁してくれました。
RO | TB(-) | CM(2)

寝取られるより、寝取りたい

[ 2014/02/10 14:15 ]
去年の秋ぐらいからね、わたしニブルに通ってたんですよ。

何のために?LODcを出すために!


なんでLOD?って聞かれたらLODcが欲しいのかっていったら、使うキャラいません。

ただ、ABでボス狩りしてMVPc出したいってだけで始めたボス狩り。修羅もってるなら修羅で行った方が楽だし消耗品もかからない事でしょう。


そんなね、狩れて当然の職でいっても楽しくないじゃないですか。あすかちも言ってました、修羅でボス狩りとか出来て当たり前だしつまんないじゃん と。


わたしは、あすかちと違って修羅を動かすのが物凄く下手糞だがな!!!!


アドラーだったら不死・悪魔狩れて当然だろって言うのはなしな。

RRで何かしらんが強くなった怨霊とかソロで狩れないですし・・・(言い訳)サブPCは画面うつんなくなってモニター切り替えで運用しているから2PCで壁も出来ない(言い訳)

てか壁いたら狩れて当然だろうが!!!!一人で狩ってこそなんだよ!!抱えてもらってアドラ撃つだけとか倒せて当然だろうが!!!!一人で倒してこその達成感!!!!!
仕事が暇な時期はLODの合間にDQ、DOP、DL、オシリス、鉛筆他を回りボス時間とれたら夜中に起きて狩るなどする必死ぷりでした。
あの時は何かがおかしかった。なんで、そこまでしていたのか


だから、アドラーだったら不死・悪魔には強いだろって言うのはry




完全に自己満足なんですが




実生活が忙しくなってきてニブル管理人をさぼっていたら・・・





しきちゃん「おい、みなこちLODcがRMCで出てんぞwwwww」



ふぁっ?!?!?!?!?






[8:40:23] でぃあ: まじなむこち
[8:40:50] みなこち(デブ): 対抗に買ってドヤ顔してたら次の時間にcだされたってか?
[8:40:52] みなこち(デブ): あああああああああああああああああああああああああああああああああ
[8:41:41] みなこち(デブ): なんでなんでなのLODたん九月から鈍るに通ってたじゃない、わたし
[8:42:15] みなこち(デブ): なんでわたしのときにcだしてくれないの
[8:42:35] みなこち(デブ): ふぁあああああああああああああああああああああああああああああ
[8:45:37] みなこち(デブ): この泥棒猫!!カッー!!!!←最早、意味が分からない
[9:09:56] pnt: 予言どおりになったな
[9:16:44] ちょこ: okita
[9:16:55] ちょこ: ぱんつなら2枚くらい出してそう
[9:17:06] ちょこ: なおむなこちは横取りされた模様
[9:17:26] pnt: 粘着すると出ない理論
[9:23:11] みなこち(デブ): これが寝取られ女の末路である






取り乱したりしたけど、わたしは元気です。c出した方おめでとうございます!





あ、年末に始めたパズドラは続いています。ランク107になりました。ランク近い方フレンドになってください(土下座


[9:23:44] みなこち(デブ): ファントムチェ委さーのスキル、ハクのスキルあげじゃねえかあああああああふぁああああああああ←ハク持ってない


チョキメタ行きたいから誰か闇半減だしてとか言ったり、すぐに気持ちが他にうつっているあたり、ボスに対する気持ちが足りなかったようだな・・・リアルラックがないだけとか聞こえません!!




ニーズたん


Wチケット二枚で+9成功とここで運を使ったんや・・・惨めな女の代名詞とはわたしのことだ。



MVPcが出やすいアカウントとかあるんじゃないかって思います。





追伸

わたしもひなちゃとチョコレート交換したいです。
RO | TB(-) | CM(2)

Wチケット

[ 2014/01/28 21:35 ]
Wチケット配布がきましたね



[21:00:08] みなこち(デブ): みんなが+9ヴァナルだ+10バルーンだいってる最中わたしは子猫ヘッドドレスをたたく!!!
[21:00:18] くれいとん: もったいない
[21:00:18] 真夜 - 凛 - Link: ファ
[21:00:28] みなこち(デブ): ディレイ厨
[21:00:38] みなこち(デブ): ニューウェイブもってないけどな キエルも持ってないけどな
[21:00:51] くれいとん: 9ヴぁなるつくってうってキエル買う←これが正解
[21:00:53] くれいとん: おk
[21:01:00] 真夜 - 凛 - Link: それをするのは よほど金に余裕のあるやつか 残念な人の2択かな・・・
[21:01:15] みなこち(デブ): 残念ながらわたしは後者かな・・・


+7ヴァナル買う金なかったからな!!!!



^q^q^q^q^



[21:04:19] どみなんと: 悲報
[21:04:26] どみなんと: +9子猫ヘッドドレス
[21:04:28] どみなんと: 誕生
[21:04:43] うにょ~ん: ごみだあああああああああああああああああああああああ
[21:04:45] うにょ~ん: うわあああああああああああああああああああ
[21:04:49] みなこち(デブ): これがヴァナルだったら何Gになったんだろうね
[21:05:10] くれいとん: ごみだああああああああああああああああああああああああ
[21:05:26] みなこち(デブ): ドヤァ
[21:05:34] みなこち(デブ): 頭で13%カットやぞ
[21:05:35] 月読: これいくらくらいになるの?
[21:05:36] みなこち(デブ): ドヤァ
[21:05:49] みなこち(デブ): +7を80m買取いた程度
[21:05:51] みなこち(デブ): のしろもの
[21:05:54] うにょ~ん: +9ネクタイっていくらだったっけ
[21:06:16] うにょ~ん: ネクタイはほおべにぜんていだからなぁ
[21:06:18] みなこち(デブ): いやぁ、これがバルーンかヴァナルだったらねえ・・・
[21:06:31] みなこち(デブ): 変なところで運をつかいました



[21:07:46] うにょ~ん: ちゅうだんきえるあんていだった←これが真理


[21:16:39] うにょ~ん: 同じレベルの物作るなら価格効率良い物にぶっ込むのが普通だからね;;
[21:16:56] うにょ~ん: 差額で欲しいの作るか買えばいいし




後悔はしていない、していないよ?+7バルーンでも狩っておけば良かったとか思ってないよ?え、お前+7バルーンすら持ってなかったのって??+6ならあったよ?ゴミだよ?


              / ̄ ̄ ̄\  / ̄ ̄ ̄\
            / ⌒   ⌒ V  ⌒   ⌒ ヽ
            |:::: .,,ノ(、_, )ヽ :l:::::.. ,ノ(、_, )ヽ  l_
       / ̄ ̄ ̄\. トェェェイ ' 人::... トェェェイ ' 丿 \
      / ⌒   ⌒ ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄, 、  ⌒ヽ
  ☆    |::::..,,ノ(、_, )ヽ、,, l ''   ─    ─ \(、_, )ヽ、,,l
  │   ヽ:::..トェェェイ ' 丿     ⌒  ⌒   |ェェェイ ' 丿
  │     / ̄ ̄ ̄\      ,ノ(、_, )ヽ  |  ̄ ̄\  ハハッワロス
  │    /  ⌒  ⌒ ヽ:::::   トェェェイ   |  ⌒ \
  │    |::::.. ,,ノ(、_, )ヽ l:::::::::::._ ヽニソ,  ノノ(、_, )ヽ  l
  │    ヽ:::. .トェェェイ/ ̄ ̄ ̄\  / ̄ ̄ ̄\ェェイ'丿
   \     \ヽニソ/  ⌒  ⌒ V ⌒  ⌒ ヽ /
    \/ ̄     |::::.. ,,ノ(、_, )ヽ、,,l:::::. .ノ(、_,)ヽ、  l
     /           ヽ:::..`トェェェイ '.人:::.. トェェェイ ' ノ
)))   |      __\ ヽニソ/  \ ヽニソ /
     i    :::/;;;:::::::\     \ ::::/
    /   ::::/\'''  ::::i\    :::::|::/
     |   ::::|   |   :::| |\_//
     \_/  \__/  \_/





ニューウェイブ買うお金ためよ。
RO | TB(-) | CM(0)

0126Gv ノロはこじらせていない

[ 2014/01/27 08:27 ]
年明け早々、ひどい風邪をこじらせ「マジ誰が喋ってんのかわかんねえ」と言われるほど声が変わっていたわたしですが
風邪が治ったかとおもえばひどい下痢をこじらせました。ノロではなかったです。


そんなわけで土曜は欠席。日曜日は下痢止めパワーで遅刻して参加。


わたし「ちょっと離籍(トイレ)するよ」
   「サクラください!」
   「全部支援ちょうだい」

元々、おなかゆるい体質なので反応なくなったら、こいつトイレいったんだなって思ってください


戦場でせれぶをみつけたので今日も可愛いねチュッチュって近づいたらくるくる回っていて死にました。









例によってAA収容で参加。

途中、N1へいったところで 自分たちが割ったと勘違いこじらすわたし旗復帰つかえない時点で気付けよおおおお!まだ旗反映されてないのかな?とか思っていた\(^o^)/ただのアホである

自分たちがわったとばかり勘違いし思い込んでいるわたしは 何で旗かわってないんだろ?(そりゃ割ってないからな)と思いつつ 修羅抜けたよ 守護だす前に抜けてるけど大丈夫?とか言っていた。


そりゃもう、他の人からしたら



        ___      __  (何言ってんだこいつ・・・
        /     \   (fつ)
     /   /    \\   |j′
   /    (●)  (●) \  O
    |       (__人__)    |    ___________
   \      ` ⌒´   ,/    | |             |
__/           `ヽ      | |             |
| | /   ,.            i      | |             |
| | /   /         i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_





終了後、パズドラのランク近いエドさんとフレンドに!!!!!!自分の周りはランク200↑の人ばかりなのでランク近いフレンドできて嬉しいです(*´ω`*)ありがとうございます。
Gv | TB(-) | CM(0)

くろえるうぇええええええ

[ 2014/01/25 05:40 ]
正月あけてから、しばらくの間寝込んでいました。

TEGvは出れたり出れなかったり。年末に今更ながらはじめたパズドラがやっとランク80こえました。なにげに続いてます。


とりあえず、しんどい
未分類 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

みなこち

Author:みなこち
●RO
2010年頃はじめ、2011夏頃からLoki鯖でGvGに参加し始めました。
2014春のこげぱん祭りを最後に引退。

今まで、お世話になった方々に感謝。


NOT LINK FLEE


昔のスクウェアが好きな懐古厨。
FFは6が一番好きなんだな。

.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
らくがき
検索フォーム
QRコード
QR


