ターボチャージャーOFF

ゲーム日記をだらだら垂れ流し

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貴様の拳など蚊ほどもきかんわー!

[ 2014/02/19 17:40 ]
ホラーおもちゃ工場は不死と悪魔オンリーってアドラABうまいんじゃね!なんて希望は木っ端微塵。どうでもいいだろうけど、わたしのメインはアドラABではない。
審判セットアドラうったら楽しかったので、作ったことを後悔しないようにボス狩りを始めたら何時の間にかボス用キャラ(ただし、不死悪魔に限る)になってしまい稼働率が高いキャラになっただけである。


LOD粘着していた時に、なんでLODなの?デビリンより安くない?使えるの?ドロップもまずくない?って周りからよく言われていましたが、なんでLODなのかって言われたら



対 抗 少 な そ う



これに尽きます。ABで何でもいいからMVP出したいんじゃい!と始めたら、 あれwこれ他のボスもくえんじゃねwwwwwとなったわけです。ただし、不死・悪魔にry

修羅を持っている人は修羅で狩ったほうがなんぼか楽だしお財布に優しいんじゃないんでしょうか。
わたしはセンスなさすぎて今じゃ修羅はニーズとGHでしか動かしていません。ごつミノ全盛期に発光できただけのうんこです。

そのニーズもこの間・・・不死服わすれただけだし(震え声



無様だね
壁に牛を叩きつける作業だけした修羅だからな。PSもくそもない。えwwwwニーズ身弾で死ぬんですかあwwwwwアンフロで死ぬんですかあwwwwwって笑えよ。ほら、笑えよ・・・。
こんな時に影肩落ちたら困るので高級回復薬(またの名をジーク腐リードの証)を持っていきます(キリッ




前置きが長くなりましたが どうもボス狩りすると対抗にc出される事に定評のあるわたしです。そろそろプロ下水にcが落ちるんじゃないでしょうか(すっとぼけ


今度は自分の欲しいc目標に頑張ります(懲りてない)でも、ほとんど愛しのあのボスに中々出会えません。くっ・・・人気のボスなだけはあるじゃねえか・・・



不死悪魔なら狩れて当然という声は聞こえない

ボス狩りすると対抗がc出すことに定評があるので、対抗の皆さん沸き場所教えてくれませんか?と無茶振りをしてみる。

お前LODへの愛はそんなもんだったのかよ!乗り換えるのかよ!と言われましたが、キルラキルの女の子も、女は下着をかえると気持ちもかわるみたいな事いってました(すっとぼけ



関係ないが、LODたんのほうが狩るの面倒です(ロリルリとかの処理)面倒なくせにドロップは不味い。

でも対抗で天羅や大纏してくる修羅には対抗しやすいです。

アドラ撃ってる最中に残影でLODたんのところへ飛び込み、大纏始める相手は物凄いマゾなのか、対抗への対抗手段なのか修羅でボス狩れないわたしには分かりません。教えてあすかち!

阿修羅の場合はSW置いて相手のCT中にアドラ連発すればいけます。阿修羅何発か入れられている場合は無理でした。FAで阿修羅一発ぐらいだとひっくりかえせた記憶。
なので、1m前後の阿修羅うつ相手じゃない限りMVPとれるんじゃないかと思います。そんな阿修羅うたれたらDLとかだと先見つけてさっさと終わらせないと勝てない。


ドロップも不味いしアクセスめんどいけど、ABソロでも狩れるのし連もってて念矢の材料ぽぴい!って方でアドラABお持ちの方はLOD狩りしてみてはどうでしょうか。念矢とかV花かエンペでいいし~って声は聞こえません。

蜂c欲しいけど、あのマップ24h体制ぽそうだし、お金ためるんだ・・・






で!実装されたホラーおもちゃ工場に行ってきました!

おもちゃ工場
りんくんに誘われたのでホイホイついて行きました。


一層はクルーザーに変身してキーモブを探し、二層も変身してマップにマークでるNPCに話しかけて進んでいきます。
注意すべきは変身とけるとクソ強い腐ったクルーザーが沸いて蜂の巣にされること。

三層はツリーがTSうってくるんですが、これがクソ痛いので風服。でも、詠唱とめられるみたいなので火力ゴリ押しでもいいのかもしれません。
アンソニをPTMが画面内にいる状態で倒して進みます(コインがもらえないぽい)


ここまでで戻ることも出来ますが、クリア目的だったので四層のボスへGO



構成は 修羅・連2・WL1・皿・湾・メカ・支援AB・アドラ(わたし)でした。アドラは支援ABではない。支援することも出来るABである。


ボスは本体とゴーストみたいなんがいて二体いるんですが、片方だけ攻撃するとHP高いほうにあわせて回復されるので同時に攻撃しなくてはいけない。あと距離離れてもやり直しみたい。

頻繁にディスくるし 途中クマが沸いたりと初見だと時間かかっちゃったけど、何とかクリア!あとはGHと似た感じ。

今回アドラABで行ったけど、支援ABで行ったほうがいいなwもう一人のABさんに負担かけさせてしまいました(´・ω・`)


あと修羅ABペアでもクリアしている人もいたので、挑戦したいな!なので、おっぱい星人の相方よ・・・モンハンとパズドラから戻ってきてください。あ、わたし今日23時からチョキメタ行きたいんで闇半減おなしゃす。
ペアだと天羅になりそうなんだが、わたしの修羅 天羅くっそ弱いんだがどうしよう。始める前から終わりそうな予感。


あ、パズドラのランクは116になりました。スタミナ100まで遠いな!!!!リーダーはイシスかオオクニヌシでやっています。
エジプト神がゴッフェス対象になるの次いつですかね!ホルスかバステトが欲しいんです。ランクあげ頑張ろう・・
ゴッフェスでガチャひきたいぞおおお。別ゲーでも癌蓄なのであった。




ひなちゃとチョコレート交換しました


ひなちゃとチョコ交換☆

ありがとうわたしの心境をおじさんが代弁してくれました。
スポンサーサイト
RO | TB(-) | CM(2)
Re: タイトルなし
>あすかち
飛ばすとお互い面倒なのにねえ。なるほどなあ
[ 2014/03/01 11:58 ] [ 編集 ]
まぁみなこちにFA取られてたら大纏の硬直利用して、飛ばそうとしてるんだろうなぁ
[ 2014/02/21 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みなこち

Author:みなこち
●RO
2010年頃はじめ、2011夏頃からLoki鯖でGvGに参加し始めました。
2014春のこげぱん祭りを最後に引退。

今まで、お世話になった方々に感謝。


NOT LINK FLEE


昔のスクウェアが好きな懐古厨。
FFは6が一番好きなんだな。

.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
らくがき
検索フォーム
QRコード
QR


