ターボチャージャーOFF

ゲーム日記をだらだら垂れ流し

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1117Gv 月末恒例ワンデイブ

[ 2013/11/18 20:18 ]
月末になるとワンデイを近所のネカヘに仕入れに行くのが習慣となっているのですが、今月はもうワンデイが尽きてしまったので、そろそろ仕入れにいかなきゃなーと思っているのですが


どうも、わたし毎月毎月ワンデイを買いにいくせいか店員に覚えられているっぽいんですよね。

先月も普段通りワンデイ買いに行くかーと行ったんですよ。ついでに漫画も読んで帰るかーみたいな。


「3hパックで。あと、らぐなろくのワンデイ下さい。あ、一枚じゃなくて30枚」


そんなことを続けていたら、ついに店員にあだ名をつけられた模様。



ワンデイデブきたよwwwwwプッークスクス


おいwww聞こえてんぞwwwww受付の横ドリンクバーだろwwww見えないからってwwwwww
ワンデイブスだったかもしれないけどなwwwそりゃ、いつもすっぴん(似ている歴史上の人物はパープル式部)でスウェットと健康サンダルとかで近所のネカヘに行ってるけどさあ\(^o^)/


ブログの管理画面の広告でこんなのが出ていました。
ドヤ顔
可愛い子のスウェットなら許されるんでしょう。おう、わたしすっぴんパープル式部(デブ)よろしくな!


くまさん・・・どうやらわたしは現実社会でもベリーハードで生まれてきたようです。
このゲームが女性ならイージーモードっていうのは、あのあれです。※ただし、イケメンに限るってやつと同じ類なんじゃないでしょうか。くまさん・・・




ワンデイデブ

どうも、ワンデイブです。こんばんは!それでも遠くのネカヘに行くのは面倒なので近所のネカヘに今月もワンデイを仕入れに行こうかと思ってます。
RWCいってパッケとサントラとワンデイと高級回復薬(ジーク)買いたいけどいけない地方民ぐぎぎぎggg

Wチケットとか何だよ!くそっ!子猫のヘッドドレス+9にしてやるんだから!バルーンハットじゃないのかよ!





まどマギ見に行く人が多くて人がいねえ!と言うわけでリユニはお休みでした。
残った人は嫁と仲良しマスターに土下座してAA収容でした。お休みってことで大天使様はFFの世界に旅立たれました・・・帰って来てー!


リユニ側皿いなくね?リユニ側ブラギいねえ!AAのブラギに乗りにいけー!しきちゃんなんで皿いないのに珍なの?


そんなこんなで、久しぶりにセリスティーネ・ロココ(皿)を見ました。ブラギねえってうるせえ!民いないなら民やるよ!魂出す垢課金きれてるからワンデイください!って言ってたら、イケメンさんが颯爽と現れ民をだしてくれました。イケメンさんまじイケメソ。まじぬれるわ。



開幕からV3。いしおさんかたいよう。

2030ぐらいからETさんからタイマンしましょうとの話がありF5へ。
横槍が入ったので追い返そうってことになったら城門できたんごwwwwwなんだかんで21時すぎまでやっていたのかな。楽しかったです。


そのあとは、FとNに。補給が間に合わないぐらいEMC回転速かったです。それに応えるかのごとく攻める攻める。

宿なし覚悟の攻めを続けて最後はF2取得。
何かを捨てる覚悟がないものは何も得られないって感じのことをどこかの団長が言っていた気がします(すっとぼけ



宿なし覚悟で攻め続けてよかったと思います。これで取れなかったら砦前でざまぁwwwされてたかもしれないね。あ、それは違うところだったね。
色々TE記事でも書いているけど、こんな事を言えるのも結果を残したからで、残してなかったら言えません。



何だろう、この達成感。Gチャの盛り上がり半端なかったです。
1117Gv まるこ「俺決めた、ひなちゃとここに住む」
開幕V3では、おじさんはよおおおおって言っていたら、何時の間にかいたまるこ。おじさん肉まだ?








可愛いHW娘コンテスト勝手に開催

\一番可愛いと思ったHW娘に投票してね/
見抜きコン2

左から、きよりん☆ りんくる☆ JKももち☆


20日まで受付てます。

スポンサーサイト
RO | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みなこち

Author:みなこち
●RO
2010年頃はじめ、2011夏頃からLoki鯖でGvGに参加し始めました。
2014春のこげぱん祭りを最後に引退。

今まで、お世話になった方々に感謝。


NOT LINK FLEE


昔のスクウェアが好きな懐古厨。
FFは6が一番好きなんだな。

.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
らくがき
検索フォーム
QRコード
QR


