ターボチャージャーOFF

ゲーム日記をだらだら垂れ流し

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1116TE 防衛だと思った?残念、割りまわしでした!

[ 2013/11/17 13:05 ]
タイトルの通り。


Gくださいって言ったら別EMCマスターのGが飛んできてた事に気付かなかった事案が発生。EMCするよーと言われても呼ばれない。あれ?あれあれ?( ^ω^)・・・


開始30分はG1割り回しって聞いていました。その後は通常営業。そしたら何か砦前に凄い人が集まってた。
準備している段階でメインブラギがいねえ!というのは毎週のことで、今週も冠。

あの、料理が足りないんですが・・・料理食べないとピヨっちゃうようと言ったら
30分割りまわしなら料理なくてもいいでしょって言われたので用意もせず、スクロールも補充せずにいた。完全になめているブラギである。性能?料理くってないしクソだよ。


蓋をあければRKさんと割りまわす予定が、他の人たちが割りまわしているから、割りまわしてくれるならまかせて他所いこうぜということに。

本日のレース会場はこちら!状態。
全精力集まってたの?よくわからない。ただ、言える事はわたしのブラギがクソだったと言う事だ。
料理ケチっている時間は性能クソ+ピヨるなのに、ブラギ乗りに来いよという横暴なスタイル。最低だな!!クソじゃなくてクズブラギとはわたしのことだ。


途中でやる気なくなって、もうリンカーメインで動かしてもいいかなリンカーおらんし他のブラギに魂かける人おらんやないかい嫌なら冠出さなくていいよって言われるしそれならリンカー動かしてみていいかなPC入れ替えるよブラギ?HWに追尾させとくよブラギない?他のブラギにのってくれ←最低


Kのどこかでタイマンしませんかと、ぴょ~んの人から提案があってKへいったら傭兵引き連れた大群がやってきたよ。
わたしは味方の前衛にカイトかけちゃったテヘヘしねばいいのに。ブラギはHWの誰かに追尾させておいた。色々ひどい。
次は真面目にやりたい。リンカー装備とかもっとちゃんと考えたいです。


ILから四人傭兵。現代社会の闇を背負う暗殺者しのぎさんが猛威を振るっていました。敵にはしたくない。


ラストG3防衛、攻められるも守りきって終了。突っ込んでくる前衛を迎え撃つ味方にカイトを誤爆しまくる。ごめんなさい。犯人はわたしです。リンカー難しい;w;わたしはカニになりたい。








可愛いHW娘コンテスト勝手に開催

\一番可愛いと思ったHW娘に投票してね/
見抜きコン2

左から、きよりん☆ りんくる☆ JKももち☆


20日まで受付てます。
スポンサーサイト
Gv | TB(-) | CM(2)
>みょうさん
正直味方のLKに入ったのか敵のLKに入ったのかわからないことがおおいのです。わたしはカニになりたい。
[ 2013/11/18 18:42 ] [ 編集 ]
味方にカイトを誤爆しまくる犯人は私もです。
[ 2013/11/18 02:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みなこち

Author:みなこち
●RO
2010年頃はじめ、2011夏頃からLoki鯖でGvGに参加し始めました。
2014春のこげぱん祭りを最後に引退。

今まで、お世話になった方々に感謝。


NOT LINK FLEE


昔のスクウェアが好きな懐古厨。
FFは6が一番好きなんだな。

.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
らくがき
検索フォーム
QRコード
QR


