ターボチャージャーOFF

ゲーム日記をだらだら垂れ流し

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お祭りだったんだって

[ 2013/11/05 10:16 ]
●土曜日

準備だけして隣人トラブル対応して戻ってきたら21:55だった



●日曜日

ポタコ募集するも時間前にポタコさんに説明とかもろもろ出来る人がいないのでバイト休むことに。
途中、やっぱバイトでれない?ねえ出れない?電話がかかってくきたので離席。




戻ってきたら防衛していたF2のバリケ3が折られてた。



な に が あ っ た


いや、まじで何があった。

開始前は55分まで攻めてこられるだろうなーとか、ラスト派兵行く余裕あるかな?偵察まわす時間あるかな?とか言われていたんですよ。

なのでポタコさんに今日のポタはこうしてほしいといって、普段そういうポタコさんの事とか請け負ってくれているしきちゃんの代わりにポタコ募集していたので、サブでポタ出せるキャラ二人用意して、FE偵察ポタすぐだせるようにして・・・とか色々準備していたんですよ。どうせ今日はF2と修理だけ出すことになるだろうと誰かがいってた。



そしたら7分で落城て\(^o^)/どっちが祭りだよ!!



F4だかにいって入り口防衛。人多いし入り口防衛なら2PCでブラギつれてこようと自前のブラギにのる。VITがうんこの代わりに性能はいい。だが、やはりVITがうんこすぎて入り口突破されたら即死である。



その後は平常運転に戻りN4いったりN3いったりしたんだっけ。ん?ここ確保するの?ここ防衛するの?しないって?ん?確保して防衛するって?するなら守護だすよ?だすよ?普段2s分持ち込んでいるからどうするのかって確認してたら うるさいと言われる。そんな声ださなくても聞こえてるっていうなら、返事してください。確認してるので返事かえしてください。あ、わたし自身の声がデカかっただけですか?ははは。んじゃ、もうしゃべんないっていったら、そういうのが一番めんどくさいってなるんですよねわかります。日記に愚痴ってるのもウザいってなるんですよね、わかります。ばーかばーか!

CだせっていわれたからCだしたらVがないってさあ!そらCだすでしょ!そこらへんの最後の派兵ポタについては開始前にポタコさんにもっと詳しく指定しておくべきでした。そしたら全ポタが出せたはず。反省。

3キャラでポタとっていたけどPC二台しかないし垢は三つだしで混乱したり、普段しきちゃんがどれだけ負担背負ってくれているか分かりました。また代わりにやることがあれば、今回の反省いかしてポタコさんに説明できるようにしようと思う。

今回は私に至らない点が多かったです。だけど、文句いうなら文句いう人がポタだしてください。ポタコさん募集してください。ポタ用意してポタコさんに説明して的確に指示だしてください。



あ、わたしがポタコすればいいって?\(^o^)/ミストレスもってないけどいいですか?
スポンサーサイト
Gv | TB(-) | CM(2)
Re: ・x・
> ミストレスない場合は3PCで深遠をだせばいけるよ!ガクガク

まずは3PC目を買うことからだった(ガクガク
[ 2013/11/06 17:46 ] [ 編集 ]
・x・
ミストレスない場合は3PCで深遠をだせばいけるよ!ガクガク
[ 2013/11/06 12:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みなこち

Author:みなこち
●RO
2010年頃はじめ、2011夏頃からLoki鯖でGvGに参加し始めました。
2014春のこげぱん祭りを最後に引退。

今まで、お世話になった方々に感謝。


NOT LINK FLEE


昔のスクウェアが好きな懐古厨。
FFは6が一番好きなんだな。

.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
らくがき
検索フォーム
QRコード
QR


