ターボチャージャーOFF

ゲーム日記をだらだら垂れ流し


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ある日、森の中でくまさんに出会った

[ 2013/10/23 12:50 ]
魔女砂とるために作った女メカですが、婆園での狩りでは支障があるわけではありません。

ただ・・・ジョーカーが2か3確なんです!!婆園での効率をあげる為にDDでレベルを上げようじゃないか!!

ついでに男垢のキャラも引っ張るでよ~




\うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお/
3確(´・ω・`)

3確+追尾なので効率はお察し。しかも遠距離攻撃じゃないから、ジェジェリン追いかけていってゴラにしばかれる事もしばしば。

1確とれる職もってないねん!!!!!アドラでいけんのかな??と思ったけど、ハロウィン転送がきて対抗が増えるしアドラABちゃんは管理人しとかなあかんのや!!メカも上げたいし!



追尾狩りめんどくなって、もう付与キャラで付与だけしてソロで飛び回ったりも・・・
結局ソロに戻る
ハロウィンの衣装帽子が便利ですね。
レベルあげたいならドーピングして散財狩りでゴツいけよって言うのはなしな。

年始の経験値二倍はミノ全盛期で修羅をあげていたので、パイルバンカーでも用意すればあとは装備あると思うのですが、あの殺伐空間でまたやるのかと思うと、婆園が快適になる程度に上がったらいいかなあ・・・と。

だってメカ150になったらニーズとか行きたくなりそう。あ、ドロップ二倍期間に影肩はでてませーん\(^o^)/



二倍期間中ソロ
ソロでGHいってみました。ニーズのガムがあまっていたおかげ?か一階のボス撃破までにこの凝固!二階の引きが悪くて東で時間きれたけどな(  ´_ゝ`)








DDの森の中にくまさんがいたので








くまさんに金糞
金糞させてもらいました。


褒章はいらないとかそんな!ありがとうくまさん(´;ω;`)くまさんはドラクエをやりながらDDをしているそうです。さすがの、くまさんです。

とりあえずサクラ5ぐらいとれるまでは上げたいAB
RO | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みなこち

Author:みなこち
●RO
2010年頃はじめ、2011夏頃からLoki鯖でGvGに参加し始めました。
2014春のこげぱん祭りを最後に引退。

今まで、お世話になった方々に感謝。


NOT LINK FLEE


昔のスクウェアが好きな懐古厨。
FFは6が一番好きなんだな。

.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
らくがき
検索フォーム
QRコード
QR


