ターボチャージャーOFF

ゲーム日記をだらだら垂れ流し


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1019TE 宿無しざまぁ砦

[ 2013/10/20 00:11 ]
開幕V3防衛しようとするも準備不足&人員不足 ぽたこいねえ


今まで2PCポタコしてくれていた人って凄いんだな・・・よくあんなにポタ出せてたな今回2PCポタコしてたけど、ポタ切らしたりしててすみませんでした。

前衛職だったら2PCポタコとか出来なかったわーメインのほうで冠だしていたけど、ほとんど追尾でした。



ラストはV4とV5でダブル狙うも、V4で潜伏報告あがっているのに処理してないままEMC→そのまま潜伏相手にEMCされて割れ

V5もEMC後に割れで宿無しザマァ砦でした。


いつもより人が少ないのに報告からの処理を出来ていないっていうザル防衛で宿無し。こりゃー、ざまぁwwwwwwされても仕方ないです。

砦前でざまぁwwwwされてると言われて、自分たちを煽りに







ももひめ : りゆにがやどなしときいてとんできました!
マガフィル : 次全軍集めたほうがいいよ
やましたちゃん : きも
マガフィル : ごば
よしなが みどり_Lo : りゆにださ
ももひめ : りゆにさんwwwまじだっさwwww
セリスティーネ ロココ : これはリユニの指揮が悪い←自虐
やましたちゃん : りゆにまじかすwww
でぃあ : りゆにざこかよ
§マイン§ : こわい()
shalma゜ : m9(^Д^)
Linkle : りゆにのWizすぐ死にすぎ()←自虐その2
蛍/Fluorite : EMCがごみだからなーw
ポタこち : BvBはじまるはwwwww
よしなが みどり_Lo : きえろよりゆにwwww
蛍/Fluorite : りゆにまじざこwww
たっくん。 : すごいいっぱいいる
セリスティーネ ロココ : 金魚さん2砦おめでとう!
ポタこち : 潜伏おとせないとかwwwww
セリスティーネ ロココ : 3か!
セリスティーネ ロココ : おめでとう!
やましたちゃん : 3だよまちがえんなよかすろここ
CHRoⅡiCLE : まぁすべて俺がV5攻めてたおかげだな
マガフィル : 次よろしくどうぞ~
めるめる. : ノ
よしなが みどり_Lo : ころここすぞ
§マイン§ : ら、来週もよろしくね
まるこびっち : お前ら覚えてろよ来週ぶっ殺すからな←もう既にいない
ポタこち : これだから、ザル防衛いわれるんだよwww
け-チャンだョ(`ω´*)ニンッ : おそい1!
たっくん。 : wwwwwwwwww
たっくん。 : きれいにいない
たっくん。 : おちがついた
け-チャンだョ(`ω´*)ニンッ : wwwww



おじさんがきれいにオチをつけて終了



ざまぁ砦の動画楽しみにしてます。







追記


TE始めてから今までが、たまたま上手くいっていただけで
一回目からER抜けられまくりでエンペ横に潜伏されていたりしたのに、抜けられても排除出来るしとか そういうのがあったんじゃないかと思います。

今までが、たまたま上手くいっていただけ。過信しすぎ。



文句あるなら自分がやれ となるから、じゃあ自分がやりますとやっていたけど
結局それって自分が勝手にやっていただけのことで、それが楽しいのかと言ったらイエスではない。


なら、やらなきゃいいんじゃねって結論に至る。
Gv | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みなこち

Author:みなこち
●RO
2010年頃はじめ、2011夏頃からLoki鯖でGvGに参加し始めました。
2014春のこげぱん祭りを最後に引退。

今まで、お世話になった方々に感謝。


NOT LINK FLEE


昔のスクウェアが好きな懐古厨。
FFは6が一番好きなんだな。

.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
らくがき
検索フォーム
QRコード
QR


