ターボチャージャーOFF

ゲーム日記をだらだら垂れ流し


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お前ら(ハーデス・カブキ)絶対許さんからな

[ 2013/10/16 11:24 ]
去年のDDでADS投げてTUEEEEEEしているのを見たので、今年こそは!!!!!


じぇね

見よ、この脅威の低威力


ステとか装備とかよくわかんないけどADSを投げれば一確出きると思っていた。別雲剣でも装備してればいいだろう程度の認識だった。



わたし「ADSで一確できないんだけどwwww」
まらひろ「ジェネならトルネでいいじゃん」





次や!次!!

\うおおおおおおおおおおお/
すなぐり

HP50ぐらい エンペタイプ スキル一切無効 詠唱完了後ゾンリンに変身
ドロップは二倍期間が乗っているのかポロポロでます

爆弾きのこ胞子、黒色火薬、鉄、ブリガン、サイファー、蛸壺の欠片 だったかと


もちろん、全部拾う(貧乏性

Aspd186の影葱でもギリいけます。わたしの珍さんAspd189だか188だけどな!!珍なのに!!



わたし「ジェネはやめた。珍でバシリン殴ってる」
まらひろ「CIでいいじゃん(真理)」





武 器 な い も ん(ドヤァ



はい!次!次いくよ!!


さよなら可愛いWS娘
去年、婆園オンラインの為に作ったメカである。きよりさんがパワースイング3確うめえっていっていたので



わたし「パワースイング3確にならない(震え声」
誰か「CTしろよ」




そうや!去年はメカが錐もってCT一確してたで!!!!!ジュノーいってくるで!!!!



わたし「あれ・・・?CT一確ならない」
誰か「付与してる?」





あ・・・(;^ω^)



結論:ちゃんとシュミれ これに尽きる


ちなみに114のメカで付与して錐装備でパワースイングでもCTでもジェジェリンみたいなやつ3確でした。
婆園オンラインなら別に出来ているけど、効率をあげるためにメカをもうちょっとレベルあげたいなあと・・・
BOTの如く魔女砂を集める教祖まるこの背中は遠い。




あとは121~の魔境にABでいってみました。
ハゲがME反応でハムデスに変身して弱くなるので、150キャラで褒章目当てにポイント稼ぐにはこっちでしようかと思います。
アドラABちゃんが前提でME1あるから、それフル稼働やな。


ん?これ121~のダンジョンのが経験値多いやん!ももち~ABで一緒にいこ~!ABなら一緒にいけるで!JKとデートや!!と意気揚々といったら、カブキがME反応して自爆→巻き込まれて死ぬ


わたし「ご、ごごごめんももち!ペナ取り戻そう!」


ハゲ集めてME1ドーン→忍び寄るカブキ→自爆→巻き込まれて死ぬ


           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\ 
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |




増えるももちのデスペナ


     ____    ━┓
   /      \   ┏┛
  /  \   ,_\.  ・
/    (●)゛ (●) \
|  ∪   (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

     ____
   /      \
  /         \
/ U  _ノ    ヽ_  \
|     (一)|lil|(ー)  |どうしてこうなった
/     ∩ノ ⊃_) /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

     ____
   /      \
  /         \
/           \
|     \   ,_   | こ、こんなはずじゃ・・・
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /



焦るわたし「ごごごごごめんももちいいいいい逃げてえええええ・・・ドーン」


その模様をすかいぽで聞いていた面子から、恐怖の一言



刀狩職人「ももち、そういう時は悪いと思ったら謝る事も必要っていっとこ」




         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\
     /    。<一>:::::<ー>。ごめんお
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j  
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._

RO | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みなこち

Author:みなこち
●RO
2010年頃はじめ、2011夏頃からLoki鯖でGvGに参加し始めました。
2014春のこげぱん祭りを最後に引退。

今まで、お世話になった方々に感謝。


NOT LINK FLEE


昔のスクウェアが好きな懐古厨。
FFは6が一番好きなんだな。

.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
らくがき
検索フォーム
QRコード
QR


