ターボチャージャーOFF

ゲーム日記をだらだら垂れ流し


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1012TE 1013Gv

[ 2013/10/15 02:40 ]
TE


「ブラギいないから冠して」


と言うわけで冠でした。教授予定だった、れなんさんはパラで、10さんは遅めの夏休みでいませんでした。
プリ1だったのでスクロールを多めに持ち込んでいました。

次のパッケの、たっそのデザインした装備の性能がぱねえ。

メモリーオブラバーズ[0]
(1)MaxHP+2%。
(2)「ヴェスパーコア1」と共に装備時、追加でInt+8、MaxSP+5%。
(3)「ヴェスパーコア2」と共に装備時、追加でStr+7、Atk+20。
(4)「ヴェスパーコア3」と共に装備時、追加でAgi+7、Flee+15。
(5)「ヴェスパーコア4」と共に装備時、追加でDex+7、Hit+10。



これは冠も作り直しか?!めんどくさい
その前にコアがないんですけどね。パッケ発売にあわせて、クジに入れてきそうではある。

製薬装備にも使えるのでコア欲しいなー。穴なくても強い。
武器をセンチビート幼虫c刺しチェロとかにしたらINT115でディレイカット1%くりあがる?1%なんて誤差かもしれないけど。

あと鎧にDEXつけるなりすればDEX150ブラギの完成である。ディレイカットより詠唱の性能あげたほうがいいのかな。そもそもTEでそこまで必要なのかは知らない\(^o^)/
やるならクソブラギ出したくないし、一番性能いいブラギを維持したいから、どうにかゼロムコア4作りたいですね。


前に出すぎなのは、いつものこと れなんさんが最強HWにブラギ追尾していた。TEは流れで防衛になってました。
裏EMCされるも、なぜそこでEMCしたんだ って位置だったので即排除。上でしてたら見えなかったんじゃないのか。


あと、パッケといえばこれも欲しい

機械植物帽[1]
(1)Dex+2。
(2)「スポアエクスプロージョン」で与えるダメージ+5%。
(3)「機械植物帽」の精錬値が2上がる度に追加で「スポアエクスプロージョン」で与えるダメージ+5%。
(4)「パイプタバコ」と共に装備時、スキルディレイ-5%。
(5)「時計塔管理者カード」と共に装備時、詠唱時間-10%。


詠唱15%カット!+7バルーンを超えた。わたしのバルーンハット+6だけどな。作って以来、装備してないけどな。
衣装バルーンまだ?





Gv


AAさんと一緒に開幕F4

水100にしてたけど、忘却がどうとかそういう次元の話ではなかった。RoG一発耐えることが出来ても何も出来ない。
耐えることが出来たといっても、ディスやらなんやらでバフきえてる状態だったんじゃないかと思うけど、どうなんだろ。
途中、今までの装備に戻してもやっぱりRoG一発でHPバーは真っ黒→種叩く→熊「StB!IB!」→あぼん

そもそもRG入ったよって言ったときにはもう「レイオブジェネシス!!」とか何か黒い影がブーンしてきてるわけで。

須田修羅が前で呪縛しても続けないもどかしさ。つわりちゃんを真っ先に探すくせが抜けない。


F4切り上げたあとはN2へ。
半麺のときとは、うってかわって毒ばらまきやらゴラやら状態異常が多めだったので途中ゴラ耐性に。
ゴラかかって解除遅れちゃ意味ない。かかってたけどな(  ´_ゝ`)


あと防げるものを事前に防がないのは何故か。
三回も同じこといってたのは、対策があるのに対策をせず状態異常かかってる人が多かったからです。これはF4でもあったことだけど、毒まきにきてる珍がいるって分かってるんだったら対策とれるでしょう各個人が。

影葱のDIは強制上書きだけど、防げるものもあるのだから何故対策をとらないのか。
クリアで解除は可能だけど、バフも消えてしまうわけで職によってはどうなんだろうな。
MMR上書き来たらすぐ自分のMMR解除する癖つけないと。

解毒要員がいても、解毒にまわっている間はこちら側は攻めに移れないのだから、事前に対策出きるものはしたほうがいいと思います。
強制上書きはどうしようもないけれど。

シャドフォされたらルアフかサイトで切るなり何なりすぐしないと味方にころされるうううう



最後はよくわからんけど派兵先で割られた。途中、ボイチャをスカイプに戻したけど全員入れてなかった模様。
サブで民つれてこようとしたら重力エラー連続で発生してしばらくクライアントが立ち上がらなくなった。




コート材料の買取額値上げしたので、露店売りコート値上げしまんた。買い取れなければ作れない!ので・・・




二倍期間?影葱10%あげただけだよ?


DDは褒章が気になるところ。種かせぎたいよー。あと100ちょいのキャラ育成出きるといいかな・・・

ドロップ二倍くるし婆園いってそう。四対目のAB(殴り)を150にする気力はもうない




この間のこげぱんインパクトで貰った参加賞


参加賞
こげてる製薬品の割引券として使えるそうで、青pおなしゃす!といっていたんですが勿体無いので記念に持っておこうかと思います。




一度いっただけで回さなかった古代遺跡

古代遺跡


パン袋率の高さ

メカで行けばよかた。
Gv | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みなこち

Author:みなこち
●RO
2010年頃はじめ、2011夏頃からLoki鯖でGvGに参加し始めました。
2014春のこげぱん祭りを最後に引退。

今まで、お世話になった方々に感謝。


NOT LINK FLEE


昔のスクウェアが好きな懐古厨。
FFは6が一番好きなんだな。

.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
らくがき
検索フォーム
QRコード
QR


