ターボチャージャーOFF

ゲーム日記をだらだら垂れ流し

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SC整理

[ 2013/09/27 14:25 ]
この間のGvは須田大先生が遅刻してきて、来た頃にはSE確保のためにエンペ殴っていたんですよね。
リプレイ見たいって言うから、序盤のFEの様子が知りたいのかなって思ったら


「倉庫の中みたかった」


おめーのPTねーから!!



リプレイを見た須田大先生は言いました。




須田「何で聖書固定なの?」
わたし「水100してた頃はV盾と持ち替えしてたよ」
須田「だからって聖書固定のABって、ちょっと・・・^^;」



49%以下でSP剤叩かないとかなめてんの?とか言いながら聖書固定のクズはわたしです(*'ω'*)きゅるるん



なのでSCを整理



どやあああああ 須田あああああああ



・シレンは必要なのか、シレン切ってクリアのレベルあげたほうがいいんじゃないか→WP越えシレン出来るといいな→する機会あんまなくね き、きらきらry

・レジポとか増加pとかアイテム欄ひらけばよくね?→EMCで出てきた時すぐ支援まわして動きたい
毒をSCにいれたキッカケは、EMC後に珍さんに忘却まかれて何もできない場面に遭遇していたから、服毒→全体支援と増加pレジポ各種ドーピングがいいかなと思ったから。

あの頃はカルビも安かったのにな・・・

その頃と今って違うからアイテム欄から使用でもいいかもなあ。結局のところ強制上書きのほうが圧倒的に多いから。
クリアももっと左側においたほうがいいかもしれない。成功率100じゃないけど


自分で導入しておいて思うんだけど
フロストダイバースクロールは必要なのか


こうやってみると、他の人のSCも気になる
スポンサーサイト
RO | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みなこち

Author:みなこち
●RO
2010年頃はじめ、2011夏頃からLoki鯖でGvGに参加し始めました。
2014春のこげぱん祭りを最後に引退。

今まで、お世話になった方々に感謝。


NOT LINK FLEE


昔のスクウェアが好きな懐古厨。
FFは6が一番好きなんだな。

.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
らくがき
検索フォーム
QRコード
QR


