ターボチャージャーOFF

ゲーム日記をだらだら垂れ流し

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

0923Gv

[ 2013/09/23 09:10 ]
リユニオンで参加


2PT埋まらないぐらいの人数でした。
開始のFEから、平地の足並みが揃わない。バフかかりきる前に戦闘が開始してる。歩きながら支援しろよとかそういうレベルの問題じゃなくてEMC後の動きがバラバラ。どっちにいきたいのか、どう攻めたいのかよくわからない。あっちとそっちにいるから、どっちからやるのか挟まれないようにライン下げるのか、すぐに理解できないわたしがバカなのか。
進軍中、縦に伸びていて自分が遅れているのならブーンで追いつくべきだと思うけど、そういうのじゃない。


V1 ERでAA防衛に攻め込むとき後ろからBSのRKとABににつっつかれるがBBもIBも痛くない
じるさんが近くにいたのにニュマおいちゃってRK落とせず3MAPに入っても追いかけっこに突入。あれがぱんつのIBだったら消し飛んでいたわ。あのアドラがキキさんなら即死だったわ。フル支援かかってるぱんつのIBでドーピングしてHP底上げしてても即死だからな。
ごつみの全盛期はカルビが安くて常時使用出来ていたのに、今ではお財布が痛い。ジェネ育成して自分で作る気力もない。



もっとニュマとSW使い分けないといけないね。アドラの減少もすぐ直す癖つけないと。V1 2MAPのあれは私がバカすぎた。まさか追いかけっこになるとは思わなかったよ。


あと忘却かかってる火力に即クリアかけて支援かけないと。自PTならクリアかけられるし、バトルログで忘却直ったか確認できるけど、アンチトードだとキャラをみないといけなくて、職によってはバフの優先度が違うし、混戦してたら自陣守らなきゃだし、そこらへん考え出すと止まらない。


林檎のあと回復叩かない人もいるから、林檎でたら即コルセオ連打もしたほうがいいかなと思った。Gvだとコルセオ連打でどうにかなるけど、TEではそうもいかないので林檎もらったら、突入後の生存率少しでもあげるためにも回復叩く癖はつけたほうがいいと思う。なんで回復叩かないの?TEでは突入前サンクがいいのかな?わかんない。



あと職安の珍さんが後ろから毒まきにきていたけど、服毒しておけば強制上書きじゃないから無視しておけばよかった。無駄にあぶりにいっても殺せる職じゃない。相手は一人で毒まきにきてるだけなら放置で良かった。何がしたかったの?
そこらへんの状況判断がまだまだ甘いと思えるGvでした。自分の手数も少ないし、次からもリプレイとって見直そうかと思う。


あとはAB多かったし、呪縛しにいって耐える仕事したほうがよかったのかもしれない。露店でいつまでたっても売れない冷凍カリゴを持って・・・誰か買って・・・


リプレイ久々にとると増加p叩きそこねとか、カルビたたき忘れとか陽光あますぎとか回復の叩きが甘すぎてお話にならなかった。ウィークネスくらった後の装備チェックとかもちゃんとしないと。


最後にF5防衛でロキ民だしたけど、MS弾幕に耐えられず鯖キャン。そろそろ買い替え時なのかな。

ロキ用に150に引っ張った民なのに防衛時の弾幕に耐えられず仕事を全う出来そうにないので、他の人お願いします。



来週はどこで出れるかな。
スポンサーサイト
Gv | TB(-) | CM(2)
>うるはち
おつかれちゃーん。
今週もがんばろうねー(`・ω・´)b

TE・・・まってますv-238
[ 2013/09/24 07:58 ] [ 編集 ]
みなこちサンお疲れ様です♪
2PCゎきつそうだなって思いました(見てて・・・)
うるはも、サバキャンゎよくあります。

次回も頑張りましょうv-238
お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪
[ 2013/09/23 11:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みなこち

Author:みなこち
●RO
2010年頃はじめ、2011夏頃からLoki鯖でGvGに参加し始めました。
2014春のこげぱん祭りを最後に引退。

今まで、お世話になった方々に感謝。


NOT LINK FLEE


昔のスクウェアが好きな懐古厨。
FFは6が一番好きなんだな。

.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
らくがき
検索フォーム
QRコード
QR


