ターボチャージャーOFF

ゲーム日記をだらだら垂れ流し


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

0914TE+追記

[ 2013/09/17 14:58 ]
久々にジプ。

0914

忘れないで出しながら反射で状態異常ばらまいているのだけど、一閃対策に着替えをちゃんとできるようにならねば。石化鎧も導入すると楽しくなりそうね。

演奏職って男のほうはブラギあるけど、女のほうは4Uで
4Uはあればうれしいけど、4Uが必須ってわけではなくて。逆にブラギはないと成り立たない。4Uだすだけなら2PCでいいよねとなるしサブで動かす程度の存在意義かもしれないけど、メインで出すならそれ以上の事やりたい。湾なら使えるスキル増えるのにね。

忘れないでを確実に敵にかけるだけじゃなくて、状態異常も一緒にばらまいてうざいジプにやりたい。→ジプでやる必要があるのかと言うのはまた別^q^
TE実装された頃はスクリームでピヨる人多かったけど今は減った印象。中処理用にWS娘作成中。体育座りかわええ!


あとはサブPCのロードが長すぎてやばい\(^o^)/他の職だすにしても魂かかるの遅いと進軍についていけない\(^o^)/ブーンp使え(日曜Gvにも言える事で、遅れていると思ったならブーンして追いつこうケチるなと個人的に思います。パイクレ飲んで位置ズレして遅れてしまう事があるので)


なんでリーチエンドじゃなくてパイクレ?→シエナと子守唄対策です。状態異常直せる職が状態異常かかってちゃ意味ない。デスハートと使い分け
私のGv用ABだとリーチエンドでもダメ入っちゃうので、どっちでもいいけど確かパイクレのほうが間隔長かったと思うので。ブラギにきちんと乗れていれば問題ないけれど。
デスハートは使っても、日曜は雑煮と種しか使ってないから問題なし。下手くそなんでスリムじゃ耐えられない。
耐える耐えられないって場面に直面している時点でクソなんだけど。わたしは前出すぎ。キャンセルしてササッと下がれるように意識しよう。矢島さんの動きが個人的に理想。

結局、服毒してようが強制上書きでアホになるのが現状だから水100に戻してみるか悩む。


忘却毒の強制上書き以外のことを対策しない理由はない。どんなにいい装備つけてドーピングに金かけてもアホになったら意味がない。強制上書きはどうしようもないけれど、それ以外の対策はあるんだから対策はしましょうよ。

水100に戻すと耐久が落ちるので考えもの。他の部分で耐久あげられないかと考えると、また持ち替え箇所が増える。
オデンとか常に誰かしらにかけているようなものだし持ち替えしてるときにかかりそう。

後ろで全体支援まくだけとか、それ2PCでスキル押してるだけなのと同じじゃね。アクティブABの意味あるの?




[2013/09/16 20:18:53] みなこち: くろちゃんと一緒にしたかったよう;;;
[2013/09/16 20:19:05] まいまい: 甘いなmんkちゃん
[2013/09/16 20:19:10] まいまい: Gvプレイヤーはアスリートだから
[2013/09/16 20:19:17] まいまい: 体調管理もGvの内なんだぜ・・・


日曜Gvは体調不良で欠席。AB少ないときにすみませんでした。

さすが、くろちゃんやで・・・また一緒にシャコシャコする機会あればいいな・・・アスリート失格やわ・・・
Gv | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みなこち

Author:みなこち
●RO
2010年頃はじめ、2011夏頃からLoki鯖でGvGに参加し始めました。
2014春のこげぱん祭りを最後に引退。

今まで、お世話になった方々に感謝。


NOT LINK FLEE


昔のスクウェアが好きな懐古厨。
FFは6が一番好きなんだな。

.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
らくがき
検索フォーム
QRコード
QR


