ターボチャージャーOFF

ゲーム日記をだらだら垂れ流し


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

0728 こばついのうた

[ 2013/07/29 05:21 ]
傭兵生活三周目 予定とうってかわり、諸事情により今週もりうにおんで参加

この日はRe:FASTさんとSEでやりあおうってことだったのですが、途中で金魚職安がきたので同盟を組み戦うことに。
事前に、途中でよそがきたら同盟くんで排除とのことだったのでそうしていたのですが拉致があかない感じで転戦

で、仕切りなおしかと思いきやまた金魚職安来襲。+攻めかぶりにIL
ILは無視、対金魚職安という事に。たまたまなのか、追っかけてきたのか不明。途中、誤Wisした気がするよ・・・

あと1PT分の人数がいればなーって事で転戦。SE偵察まわってからFE偵察。宿無しは回避できたのでよかった。でも個人的にはSEとりたいなあ。




Gv後、c帖あけていらないc落としていたらこばついがきて拾っていった。こばついはこぶくろらしいので、こばついのうたを宣伝しておきますね。


コブクロを歌ってほしいですね。


疲れていたのか昼間も寝オチして狩りに行けず、Gv後も疲れていたのか寝オチしてしまい

[1:23:10] うにょ~ん: みなこちの所から聞こえ来るぽわんって音なんだよwww
[1:26:36] pnt: ぽわわ
[1:29:03] 黄昏/Twilight: おつです
[1:40:24] まらひろ: たっそ
[1:40:33] 黄昏/Twilight: はい
[1:41:12] まらひろ: あのひとどこー?
[1:41:24] 黄昏/Twilight: 今日はもうねちゃった
[1:41:42] 黄昏/Twilight: みなこち;;


ぽわんって音なんだよwww寝屁だったら恥ずかしい。BBAなんで許してください。



来週も諸事情により、りうにおん予定です。予定です。
Gv | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みなこち

Author:みなこち
●RO
2010年頃はじめ、2011夏頃からLoki鯖でGvGに参加し始めました。
2014春のこげぱん祭りを最後に引退。

今まで、お世話になった方々に感謝。


NOT LINK FLEE


昔のスクウェアが好きな懐古厨。
FFは6が一番好きなんだな。

.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
らくがき
検索フォーム
QRコード
QR


