ターボチャージャーOFF

ゲーム日記をだらだら垂れ流し


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

0630Gv

[ 2013/07/02 19:27 ]
ILはお休み+製薬手伝うから代わりにCFで出ろ^」^ってことでCFさんで参加

あいかわらずうんkでした。Gチャ見逃しすぎですみません。
0630Gv

あああん10さあん
こんな人前で・・・照れる///


毎日ETが登れるそうで
ET
二日目だか三日目だかに登頂。インビジ中段と交換して売り払う。あとは100pの帖と交換とか。WLABペアの目標はDLまで無事いって帰ることかな・・・



2PCだけど?ブラギないとディレイがストレスだけど?
病院TU
とりあえず、飽きる



神器作成お手伝いにいったり
神器作成お手伝い1

神器作成お手伝い2
始めてクエするので何がなんやら

すごく・・・ちゅうにです・・・
screenFrigg [Lok+Sur] 146



くまさんのブログでジェネのカートトルネード狩りがうまいというのをみて早速やってみようと武器を作る

+5ダブルマリシャス蒼炎のツインエッジ(ドヤァ

シャア二枚でもどうにかなります。確かにこれは楽だ。だが飽きる。そこで、くまさんに聞いた


[2013/06/29 10:10:09] みなこち: くまさん・・・・
[2013/06/29 10:10:23] みなこち: くまさんのブログをみてジェネ育成しようかなっておもったんです
[2013/06/29 10:10:36] みなこち: モチベーション維持するにはどうしたらいいですか・・・
[2013/06/29 20:27:16] @kuma@: はい
[2013/06/29 20:27:23] @kuma@: まず僕が狩りする際は
[2013/06/29 20:27:27] @kuma@: ROの画面ほとんど見てません
[2013/06/29 20:27:37] @kuma@: ROの画面は最小ででアニメ見ながらやってます
[2013/06/29 20:28:12] @kuma@: FITより更にゆとりなので
[2013/06/29 20:28:33] @kuma@: ROをやってると思わないことがモチベーションを保つ最善の方法ですね
[2013/06/29 20:30:06] みなこち: なるほど・・・くまさんは次元がちがいます
[2013/06/29 20:30:42] みなこち: くまさんがブログにかいていたように ぬるすぎてモチベが逆にたもてなくて
[2013/06/29 20:32:37] みなこち: ありがとうございます、がんばります
[2013/06/29 20:32:50] @kuma@: はい。ROをやってると思ってはだめです。頑張って下さい。



アニメ見ながらやってたらこうなった
FDトルネ狩り
修行がたりない
RO | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みなこち

Author:みなこち
●RO
2010年頃はじめ、2011夏頃からLoki鯖でGvGに参加し始めました。
2014春のこげぱん祭りを最後に引退。

今まで、お世話になった方々に感謝。


NOT LINK FLEE


昔のスクウェアが好きな懐古厨。
FFは6が一番好きなんだな。

.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
らくがき
検索フォーム
QRコード
QR


