ターボチャージャーOFF

ゲーム日記をだらだら垂れ流し

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毛だけに髪である

[ 2013/06/05 15:19 ]
とりあえず、ニーズとGH行く修羅と魔女砂集めのメカが結婚



2PCの自キャラ結婚だけどな


ドレスアップの魔法()が解けるまで放置してはccの繰り返し。フィゲルで放置していても切なくなりそうなのでたまり場に男キャラもっていっていたら


すらこ「またかよ」


ドロップうpのためだし・・・TE用に作ってたHPは2PC婚じゃないし(迫真)


フィゲルの建物の中で、これまた2PC結婚していた須田さんと話していたら、憧れのAB様がっ!!!!すかさず、ブログみてます!ブヒィ!!って言ったあと、しばらくお話していました(照れ///
やわ毛集めにいくといっていたので、雌豚の毛でよければ・・・と見抜きと引き換えに毛をおしつける(色々ひどい)

フィゲルにて

せくはら

          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\    今度はお尻触らせてもらおうかと思います
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))




あなたが髪か!
毛だけに


AB様「毛だけに」
わたし「毛だけに」



\どっかーん/


すだ「・・・」


わらえよ、すださん。わらうとこだろ!!!!11


あと須田さんに


すだ「mんkこの間Gvでてた?見かけんかったんやけど」
わたし「後半しかでてないで」
すだ「早々に殺されて見つけれんかっただけかと思てたわ」



・・・(#^ω^)心の広いデブでもおこるよ


すだ「ABやのに一番前おるやん」
わたし「すださん私にカーソルあわせすぎやろ」

ちなみに↑のシーンは須田さんの5/26だかの動画の50秒あたりに写っています。飛び出しすぎて必死にニュマおいてブーンしたけど結局落とされているという、ひどいシーンです。ゴミABもとい、機敏に立ち回れないので雑煮で耐えるしか脳がないデブAB

GHで銀装飾でないかな・・・銀装飾がでるガラスケースって決まってるんですね・・・SoGはやたら出るよ・・・+10にしてもLv4のMatk180相当の杖でしたっけ




あと、治癒の光!

自分でエンチャントしたわけじゃないけど、ついに手に入れることが出来ました
治癒の光
ありがとうありがとう!一生大事に使う!ハイネス連打できるよおおおおおおぴゃあああああああい


一時は、前提エンチャントが決まっているんじゃないかというオカルトを信じ始め、自分で調べた成功例以外の前提エンチャントがついたらリセットをしたりしてました。
爆破しすぎて頭おかしくなったんじゃないかと思われていたみたいです。SP50ダブルはトラウマです。

アマツでやったときの
ウェッヒッヘッ(´・ω・三・ω・`)ヘッヘヘッヘッヘ・・・・
ちなみにSSにはないけどSP50ダブルで二個爆破してます。計三つ。なので前提エンチャのオカルトはオカルトに過ぎなかった!

言葉にならない
順番違うけど、今回成功したやつと同じ前提エンチャ わたしは爆破してましたね。
スポンサーサイト
RO | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みなこち

Author:みなこち
●RO
2010年頃はじめ、2011夏頃からLoki鯖でGvGに参加し始めました。
2014春のこげぱん祭りを最後に引退。

今まで、お世話になった方々に感謝。


NOT LINK FLEE


昔のスクウェアが好きな懐古厨。
FFは6が一番好きなんだな。

.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
らくがき
検索フォーム
QRコード
QR


