ターボチャージャーOFF

ゲーム日記をだらだら垂れ流し


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

0519Gv とびこめ!おしるの森

[ 2013/05/20 08:20 ]
むーさんが、シャコンシャコンシャコンズギャギャドカーンしてました。
0520

ラスト、普段コートだしてる2PCをロキ民に変えたらいいんじゃないんだろうか?と先週おもったので この日は事前に民を準備しておいたところ・・・



2PC側のロード時間が長すぎてEMCで出てきた頃にはみんな~状態でまるで役にたたなくなる事案が発生

       ____         / ̄ ̄ ̄\
       /___ \      /  ___ ヽ  
    /  |´・ω・`|  \    /   |´・ω・`| \ みんな~
   /     ̄ ̄ ̄   \  / _,    ̄⊂二二)
   |  i          ヽ、_ヽl |        |
  └二二⊃         l ∪  |          |
     |   ,、___,    ノ    |    ,、   |  
     ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /    
   _____/__/´     __ヽノ____`´


メインPC側ではEMC直後に支援を回して進軍(2PC側まだローディング画面)

交戦

死に戻る

2PC側ローディング完了

死に戻らなくてもEMC位置から進んでいるわけで、AB動かしながらやっと出てきた民を操作して~の作業に慣れていなくてgdgdになりすぎであった。
焦って楽器とナイフを持ち替えてロキがでねーお!となったり・・・

そういや、前にTEで2PC側でリンカーだしたときも みんな~状態だったね・・・忘れていたよ、わたしのサブPCの性能がksだという事を・・・
役にたてたら!と思った事が空回りしすぎである。ちなみにステはINT=DEXのINT振りすぎちゃった型です。Vit終わってます。ゴミです。で、でもブレスこみでDEX170はいいいいいいくし・・・!

他に人がいるときは任せた方がいいと思いました・・・サブPCいい加減新しくして3垢目にリンカーやら製薬するときに必要なキャラとか作ろうかな・・・でも今のこのROで新しく垢作るのって凄く無駄遣いな気がする。

2PC同時に操作するのにも慣れないといけないですね。ご迷惑おかけしました。




エクラージュ実装

雰囲気が聖剣伝説っぽくって雰囲気だけは好き。クエは追加報酬目当てで頑張ってまわしてます。異世界マスターとれるキャラ(要はニーズクエできてるキャラ)はエクラージュクエも回すとして・・・
ニーズクエできないキャラは4つはクリアしておきたい。
当時はそこそこなお値段だったドラゴンのマントも今回の追加報酬やらの影響で残念なお値段に。


クエ限定の衣装装備(上段のみ)
ねかのび
ねかのびに押し付ける。

あざとかわいいねかのび
ねか、可愛いよ!ねか!なぜ、団地妻には見抜きWisがくるのにこの可愛らしいノビには来ないのか不思議でなりません。

この衣装装備の貰えるクエの最後になって、登場人物があのクエのあれかああああ!!と気付きました。
何気にABとか最初のほうに作ったキャラは、転生してからジョブ経験値欲しさにクエを色々していたのです。運命のカラスはジョブもおいしかった気がする。



で、追加報酬でモーラコインがもっさり貰えるのでABのAFをですね・・・!!!!


一つもできねーよ!!!!!!!!


マジどうなってんの・・・治癒の光といい審判セット慈愛セットといい・・・でも濃縮使うのは何か・・・

WLで名無しいくときにクリムゾンセットどうかなってアマツの精錬あった時に叩いたやつはあっさり出来たのに。その頃から叩いているのにABのAFは出来ないってどういうこっちゃい。慈愛杖しかねーよ!

でも、クリムゾンセットもGvでクリムゾン砲台するわけでもなく狩り用として 確殺やら計算していると

これⅡのセットにする必要あるのかな?と。Ⅱの杖が装備できるのが130なわけで、130にもなる頃にはⅡにしなくてもどうにかなってそうである。
Ⅰのセットにc挿すだけでいいんじゃないか?そのほうが低レベル用で需要もあって売りやすいんじゃないか?とか
110になった時の装備(エンチャント込み)とあわせて計算すると、ワイン(INT6)を使って確殺がかわるので これで十分じゃね?となった。
戦闘薬とか10料理を使えば済む話なのかもしれないけど。そういや陽光の箱と高級戦闘薬の箱間違えてGv中(´゚д゚`)となりました。陽光で検索しよう・・・


今までAB側でしか見れなかった視点で見れるのでWL楽しいです。Ampキャンセルは未だに完璧に出来ない(杖を完全に振りかざしてはいないものの杖が見えてる)し、SDキャンセルも微妙だし、ハイドから出る時にハイド使っちゃったりしてますが楽しいです。
キャンセル云々よりもっと大事なことあるけどな!何年もWIZしてきた人の経験には適いませんが、楽しくやっていけたらと思います。ABもどうにかしたいな・・・マジTU



そういや、自分と身内用に製薬して一部露店に置いたりしているのだけども。材料買取してるので、倉庫にあったらよろしくね!!!!
Gv | TB(-) | CM(2)
Re: タイトルなし
>ひよさん
コメント返信おくれました。例によって昨日も遅れて出てくる民でした・・・
同時に操作するとテンパるので落ち着こうと思います。色々がんばる!
[ 2013/05/27 13:27 ] [ 編集 ]
Gvお疲れさまでした。
PC性能うんぬんはいいに越したことはないけれど、まず2PCでロキ出せる人が限られるので助かります。はい。
縁の下の力持ちがんばろうず!
[ 2013/05/20 14:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みなこち

Author:みなこち
●RO
2010年頃はじめ、2011夏頃からLoki鯖でGvGに参加し始めました。
2014春のこげぱん祭りを最後に引退。

今まで、お世話になった方々に感謝。


NOT LINK FLEE


昔のスクウェアが好きな懐古厨。
FFは6が一番好きなんだな。

.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
らくがき
検索フォーム
QRコード
QR


