ターボチャージャーOFF

ゲーム日記をだらだら垂れ流し

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

0512Gv

[ 2013/05/14 00:36 ]
TEはれなおさんと10さんが傭兵でILにて参加。久々に一緒にやった。れなおさん強すぎわろた。

0511TE@IL
しのぎさんは現代社会の闇と戦っていたのか不在でした。最強アサシン対決はよはよ

動画みたら、れなおさんを二回もしつこくあぶりだしていた。敵をあぶろうとしたんです!!
いや、それいらねーから!!!1ごめんなさいでした。


おしるさんと10さんの間をゲットしました
おしると10のサンドイッチ


おしるさんの隣です!!!!
おっおっおっおしるさん・・・!



日曜日。宿無し
二週連続宿無し・・・勝ちたいなあ。守護修復も落ち着いて出来るようにならないといけないです・・・
何のために2s分材料持ち込んでいるのか。
土日、両日とも遅刻してしまい 日曜は後衛PTでの参加でした。いつもとは違う立ち位置でいようと思って動いてましたが、動画を見返すと 矢島さんの動きが凄い。あのぐらい普段動けるようになりたいです。

防衛時は明らかに相手側のほうが上手でこちらの遊撃・防衛に対して攻め方を変えてきていると思いました。
今回は防衛だったけど、攻めのときも同じで 近距離火力で攻めるのか、遠距離でいくのか、魔法での瞬間火力でいくのかのジャンケンみたいなもので 同じものをだしているだけじゃひっくり返せない。
遠距離火力が通らない怖くないと思われたら近距離火力で削ろうとされる。近距離火力で集中砲火くらうと思われたら違う方法にシフトする。

バリケに%回復がのらなくなった今、小規模での防衛ではそこらへんの切り替えを上手くしないと数が上の相手には厳しいんじゃないかなと感じました。悔しいなあ勝ちたい。
焦って守護修復ミスしたわたしが言えることじゃないのだけど。やらかしすぎ。お茶のんでおきますね・・・
スポンサーサイト
Gv | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みなこち

Author:みなこち
●RO
2010年頃はじめ、2011夏頃からLoki鯖でGvGに参加し始めました。
2014春のこげぱん祭りを最後に引退。

今まで、お世話になった方々に感謝。


NOT LINK FLEE


昔のスクウェアが好きな懐古厨。
FFは6が一番好きなんだな。

.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
らくがき
検索フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。