ターボチャージャーOFF

ゲーム日記をだらだら垂れ流し


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

130217Gv

[ 2013/02/19 03:47 ]
なんだかんだで土曜のほうが集まりがいいようです
TE
R前の対人をしらないしプリしかわからないからプリを作ったはいいものの そこまで本気じゃない。本気だったらさっさと99/70にしているし装備もガチ装備で挑んでいると思う。
個人的には日曜>>>>土曜


0217Gv

土曜のTEのあとに普段のGvで支援をやると感覚?がおかしくなる。やること一緒でしょ?と思われるかもしれないけど 土曜にプリが出来ること・しなくてはいけないこと と 日曜にプリが出来ること・しなくてはいけない 事は同じじゃないです。
基本支援をまわすことは共通しているかもしれないけど、使用できるスキルが違うわけで平地での戦い方も 相手がどう攻めてくるか、それをどう防ぐか生き残るか、自陣の火力をもっとうまく支援できないか

RRでABのスキルは強化されて状態異常を解除できるようになったのだから、解除できない状態に自分はなってはいけない。
そのためには、どうすればいいのか。修羅の呪縛・天羅につかまらない位置にいて生き残ってないといけない。
中処理が出来る職に支援できる状態でいないといけないのに 呪縛につかまっていたり冷凍天羅くらっていては意味がない。
課題は山積み。基本支援だけ回していればいい?それって中身入りのABの意味ってあるんでしょうか。
EMC後に基本支援だけ2PCで回すノンアクABと同じじゃない?

ROを始めて、最初に作ったキャラがアコでした。ずっと支援をしてきて一応メイン職です。支援職が好きだからABをやってました。
だからこそ、出来ることはやりたい。ただ基本支援まわすだけって、それって支援をやってるっていうんでしょうか。お金のかからない動くスクロールじゃないですか。

無茶振りをされているわけでもない、最低限のことをしてくれたらいい。そういってもらえることは、いい意味で気楽にやれます。
AB1や2で回せない規模ではないと思うし、AB1の日なら何がなんでも回すぞってなります。必須な職業の優先順位は支援は低いとは思います。AB1や2で回せる規模なら尚更。その中で出来る範囲のことをしていればいいと分かってはいても、どこか引っかかるものがあってモヤモヤが消えない。






民引き上げのために作った二代目修羅子ちゃん、最近やってないのでやらないとな・・・。早く光らせて修羅2でニーズ回すようにしたい。影肩値下がりすぎぃぃぃぃ!!!!


こすたま衣装
装備比較
自キャラには似合わなすぎた。ロングヘアーが一番似合うと思うので売り払った。たれ系+イドゥンが鉄板やな・・・
Gv | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みなこち

Author:みなこち
●RO
2010年頃はじめ、2011夏頃からLoki鯖でGvGに参加し始めました。
2014春のこげぱん祭りを最後に引退。

今まで、お世話になった方々に感謝。


NOT LINK FLEE


昔のスクウェアが好きな懐古厨。
FFは6が一番好きなんだな。

.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
らくがき
検索フォーム
QRコード
QR


