ターボチャージャーOFF

ゲーム日記をだらだら垂れ流し


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

+9子猫のヘッドドレス オブキャスター

[ 2014/03/24 07:02 ]
どこに需要があるのか理解に苦しむ故に、ごみ扱いされていますがレアだとは思うんですよ

^q^q^q^q^

+9子猫のヘッドドレスオブキャスター\(^o^)/ 


c刺さってなかったらまだ需要はあったと思います。お金持ちのディレイ厨はキエルを挿したり出来るだろうし。
そういやs中段って出てるんでしょうか?


誰か、この需要ないけどレアなこの装備の価値を教えて下さい。欲しいものがあってゼニーが必要なので手放そうかと思っています。

別鯖の人のブログでは700mとかかかれてたけど、そんな値段で取引された様子はないんですよねえ・・・取引履歴がないから相場がわからない。需要もないから余計にわからない。
Wチケット二枚使うなら、なんで+7バルーン叩かなかったんだろうかと最近、後悔し始めています。







覚醒アップデートきてから、過剰悪魔祓いとか作ってみました。流行に完全に乗り遅れている感が否めません!
空いた時間にちょこっとソロしに行くにはいい装備だと思います。ペアとソロが入り乱れる殺伐とした空間と化していますね。

ペア>MEうぜえ
ソロ>ペアうぜえ
ペア・ソロ>ヒバム誰か狩れよ

肉染みはひばむおじたんに向けるといいと思います。


ソロ狩りの利点って、自分の空いた時間や好きな時間に好きなだけ狩りにいける事だと思います。
しかし、ソロ狩りしているとどれだけドーピングにお金かけて効率だすかに走ってしまいがちになる。


WL様一緒に名無しペアしてくれませんか。公平でお願いします(土下座
わたしMEするのでAB様ペアしてくれませんか。ちゃんと公平します(土下座







パズドラはまだ続いており、ランク151になりました。この間、初心者入門?的なヘラ降臨に挑戦!サクヤならサブがゴミでもいけると先人達はいいました・・・




RO | TB(-) | CM(0)
プロフィール

みなこち

Author:みなこち
●RO
2010年頃はじめ、2011夏頃からLoki鯖でGvGに参加し始めました。
2014春のこげぱん祭りを最後に引退。

今まで、お世話になった方々に感謝。


NOT LINK FLEE


昔のスクウェアが好きな懐古厨。
FFは6が一番好きなんだな。

.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
らくがき
検索フォーム
QRコード
QR


