ターボチャージャーOFF

ゲーム日記をだらだら垂れ流し

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝取られるより、寝取りたい

[ 2014/02/10 14:15 ]
去年の秋ぐらいからね、わたしニブルに通ってたんですよ。

何のために?LODcを出すために!


なんでLOD?って聞かれたらLODcが欲しいのかっていったら、使うキャラいません。

ただ、ABでボス狩りしてMVPc出したいってだけで始めたボス狩り。修羅もってるなら修羅で行った方が楽だし消耗品もかからない事でしょう。


そんなね、狩れて当然の職でいっても楽しくないじゃないですか。あすかちも言ってました、修羅でボス狩りとか出来て当たり前だしつまんないじゃん と。


わたしは、あすかちと違って修羅を動かすのが物凄く下手糞だがな!!!!


アドラーだったら不死・悪魔狩れて当然だろって言うのはなしな。

RRで何かしらんが強くなった怨霊とかソロで狩れないですし・・・(言い訳)サブPCは画面うつんなくなってモニター切り替えで運用しているから2PCで壁も出来ない(言い訳)

てか壁いたら狩れて当然だろうが!!!!一人で狩ってこそなんだよ!!抱えてもらってアドラ撃つだけとか倒せて当然だろうが!!!!一人で倒してこその達成感!!!!!
仕事が暇な時期はLODの合間にDQ、DOP、DL、オシリス、鉛筆他を回りボス時間とれたら夜中に起きて狩るなどする必死ぷりでした。
あの時は何かがおかしかった。なんで、そこまでしていたのか


だから、アドラーだったら不死・悪魔には強いだろって言うのはry




完全に自己満足なんですが




実生活が忙しくなってきてニブル管理人をさぼっていたら・・・





しきちゃん「おい、みなこちLODcがRMCで出てんぞwwwww」



ふぁっ?!?!?!?!?






[8:40:23] でぃあ: まじなむこち
[8:40:50] みなこち(デブ): 対抗に買ってドヤ顔してたら次の時間にcだされたってか?
[8:40:52] みなこち(デブ): あああああああああああああああああああああああああああああああああ
[8:41:41] みなこち(デブ): なんでなんでなのLODたん九月から鈍るに通ってたじゃない、わたし
[8:42:15] みなこち(デブ): なんでわたしのときにcだしてくれないの
[8:42:35] みなこち(デブ): ふぁあああああああああああああああああああああああああああああ
[8:45:37] みなこち(デブ): この泥棒猫!!カッー!!!!←最早、意味が分からない
[9:09:56] pnt: 予言どおりになったな
[9:16:44] ちょこ: okita
[9:16:55] ちょこ: ぱんつなら2枚くらい出してそう
[9:17:06] ちょこ: なおむなこちは横取りされた模様
[9:17:26] pnt: 粘着すると出ない理論
[9:23:11] みなこち(デブ): これが寝取られ女の末路である






取り乱したりしたけど、わたしは元気です。c出した方おめでとうございます!





あ、年末に始めたパズドラは続いています。ランク107になりました。ランク近い方フレンドになってください(土下座


[9:23:44] みなこち(デブ): ファントムチェ委さーのスキル、ハクのスキルあげじゃねえかあああああああふぁああああああああ←ハク持ってない


チョキメタ行きたいから誰か闇半減だしてとか言ったり、すぐに気持ちが他にうつっているあたり、ボスに対する気持ちが足りなかったようだな・・・リアルラックがないだけとか聞こえません!!




ニーズたん


Wチケット二枚で+9成功とここで運を使ったんや・・・惨めな女の代名詞とはわたしのことだ。



MVPcが出やすいアカウントとかあるんじゃないかって思います。





追伸

わたしもひなちゃとチョコレート交換したいです。
RO | TB(-) | CM(2)
プロフィール

みなこち

Author:みなこち
●RO
2010年頃はじめ、2011夏頃からLoki鯖でGvGに参加し始めました。
2014春のこげぱん祭りを最後に引退。

今まで、お世話になった方々に感謝。


NOT LINK FLEE


昔のスクウェアが好きな懐古厨。
FFは6が一番好きなんだな。

.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
らくがき
検索フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。