ターボチャージャーOFF

ゲーム日記をだらだら垂れ流し


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1124Gv ポイント交換はありません

[ 2013/11/25 01:58 ]
RWCに行く人が多くてお休みでした。めろん軍団PTにお邪魔してました。


1124Gv
いつも突然お邪魔してます。ありがとうございます。


ああああん10さああああん オエエエ きんもの流れはテンプレ



須田とであに阿修羅されまくりました。普段、阿修羅粘着されることがないからって着替えとかハイドとか全然出来てなくて歩いてきて阿修羅されるとかひどい有様



でぶこち: おい須田
でぶこち: 阿修羅ねらいすぎやろ
須田: 詠唱通ってよかった
でぶこち: ハイドまにあわんかったわい



でぶこち: アクセ外されるスキルはじめてくらた
でぶこち: 須田あかえもSSとっといた


須田赤エモ
須田さん、何してるんすか。



でぶこち: はーまた須田亜shるあ
でぶこち: 今度はであ阿修羅
でぃあ: へへへ
でぶこち: わたしを阿修羅でころすげーむじゃないんですよ!
でぃあ: え
でぃあ: いまそうだよ



ちょっとお!!わたしのキルカウント稼いでも何もでませんからね!!!!!!



でぶこち: ハイドも着替えもまにあわないくそABとはわたしのことだ
ももち@風邪っぴき: 狙われるみなこちさん
でぶこち: 敵になるってこういうことなのよ、ももち
真夜 - 凛 - Link: やらなきゃやられる関係
でぶこち: くもでとめてディスいれてゴラいれて集中砲火くらって〆は須田阿修羅でした
でぶこち: きよりさんクリムゾン本気だそ
中さん@きょり: しななかった
中さん@きょり: ブラギあったら勝てた
真夜 - 凛 - Link: 日ごろ溜まっている憎しみの塊が人をそうさせるのですよ


阿修羅で死にすぎたせいで、ふだんどれだけ注意が散漫になっているかよく分かった日でした。わたし雑魚すぎぃぃぃ!!!!





パッケ装備のヤファに変身するやつ
ちっさいヤファ

養子が変身すると、ちっさいヤファに!可愛い!可愛いは正義。ももちに胸キュン



通販で届くのいつかな;w;




165解放がくるとか何とか。もうレベリングしたくないよおおおおおと言いながらWL様に土下座するんだと思います。
ドロップ二倍?はニーズいってメカで婆園の通常営業になりそうです。



セカンドコスチュームは、ジェネと珍どうにかしてくれませんかね・・・ジェネにスカートはかせてよお!!



次のコスたまは衣装パレード入るみたいなので全力で行こうかと思います。出たら売って下さい。ドレスハットをこの間かいあさったというのに!!
Gv | TB(-) | CM(0)
プロフィール

みなこち

Author:みなこち
●RO
2010年頃はじめ、2011夏頃からLoki鯖でGvGに参加し始めました。
2014春のこげぱん祭りを最後に引退。

今まで、お世話になった方々に感謝。


NOT LINK FLEE


昔のスクウェアが好きな懐古厨。
FFは6が一番好きなんだな。

.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
らくがき
検索フォーム
QRコード
QR


