ターボチャージャーOFF

ゲーム日記をだらだら垂れ流し


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1123TE 彼はお星様になったの

[ 2013/11/24 01:30 ]
今日も我らのザル防衛は絶好調!

K2でやりあいましょう!って待ち構えていたら抜けられていてERで待機されている!そりゃ復帰地点でまってても誰もこない!

最初コートなしでやっていたらフルストでイラッときたので2PC側をコートにしました。日曜以上にコート大事だね。
WSだけど後衛PTだったので魂消されても自分にしかあまり影響がなかった。金の力でカート叩きつける作業。普段できない職をやれるのって楽しい。



G3確保の間に偵察でG5に一人でブーン。
ERで金魚さんとセレナイトさんがエンペをぺちぺちしていて、水色エンブのチャンプがERの右上の角で目の前で緊急集会しようと詠唱を始めたのでカート叩きつけたらちんだ。
中身いないと思ったのかな、ごめんなさい中身入りでした。SCがあいてるなー何いれてたっけなーって思っていたけど、きっとそれはハイドアクセ忘れていたんだと気付きました。
サイトかMBと持ち替えしろよォォォォ雑魚かよォォォォ雑魚です!

Gチャ打ってた途中だったけど、目の前で緊急集会詠唱されたら反射的に落とさなきゃ!って思ったんです。ERに他のGの偵察らしき人も数人入って来ていて、こっちきていたし右下まで残影で抜けたら緊急集会成功したんじゃないでしょうか。
って、おもったら金魚さんで割れた後すぐ割れてました。さすがです。予定調和?まさかまさか、そんなはずは。ドヤ顔CTしたわたしは一体。




          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    ⌒  ⌒  \     どや顔CTしてら!ハハッ わろす
     |       ,ノ(、_, )ヽ    |
      \      トェェェイ   /   
       /   _ ヽニソ,  く



きっと、こんな顔されてたに違いない。どや顔CT恥ずかしい。ワンデイブスの次はドヤ顔CTですか。うっ


そのあとG4に走っている途中で割れ。まだ時間ある!いそげー!ぐわあああああ後ろからへ協がきたぞーーぐわあああ割り要員がいないぞおおおお!!
武器もちかえしてカートぶん回しているつもりが持ち替え武器がなかった。あの・・・わたしのメルブレどこいったん・・・



久しぶりの攻撃できる職!!やったるで!と思ったけど装備忘れ物多いし行方不明多いしダメダメでした。

K4高台集合な!でランダム一発目でER入って一人死んで突入に間に合わないとかな。


                     /´ ̄ ̄ ̄  ̄ ヽ
                    /           \
                       /:::::             \
 _______ +      /:::::::::                 ヽ
 |i:¨ ̄ ,、    ̄¨.: i       |:::::::::::                    |
 |i: /ヘ:\     :i|     _ |::.:. : :     ,,ノ:..:ヾ、       |  ・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 .|i:〈`_、/´_`>.、  :i| ,.r:;"三ヽ:: :: . ー""´   ,,、  ー‐‐,,     /`、
  |ii~~"、;"´`,"~,;~~~~:i|;イ:;:":::::::::::\;;。(ー一)   (ー一)。;:;:. /::::: ヽ
  |i`::;:":::::;::;:"::::::::::;.:i|`。⌒/7, -──~ 、(___人___,)"⌒;;::/::|:::::〆::\
  |i::::::;:":::::::::::::::::::::::i| ::::://,::::..    " ニニヽ、⌒ij~";_ ィ /:::::::|:::::〃::: : ヽ
─|`ー=====一 | ::::::|_|;;、:::.__y-ニニ"ー-ァ ゚‐─"───┴────── ‐



わたしはカニになりたい。







可愛いHWコンテストの結果


可愛いHWコンテスト結果

一位 ももち 二位 りんくる 三位 きよりん でした


ももちかわいい
ももち可愛い。可愛いは正義。


第二回は太もも見えるキャラでやりたいです。一位の賞品は帖+箱10個です。可愛いキャラでSS撮りたいのだ!!








以下、需要のなさそうな日課のGHアドラABソロについて




Gv | TB(-) | CM(0)
プロフィール

みなこち

Author:みなこち
●RO
2010年頃はじめ、2011夏頃からLoki鯖でGvGに参加し始めました。
2014春のこげぱん祭りを最後に引退。

今まで、お世話になった方々に感謝。


NOT LINK FLEE


昔のスクウェアが好きな懐古厨。
FFは6が一番好きなんだな。

.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
らくがき
検索フォーム
QRコード
QR


