ターボチャージャーOFF

ゲーム日記をだらだら垂れ流し


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

0722Gv あれ?こばついは?

[ 2013/07/22 11:00 ]
傭兵生活二週目 りうにおん




「おじさんの頭巾みんなに配布しないの?」


って、言ったらこんな事になりました。須田さんとわたしの頭巾は自前です(ドヤァッ


これ、相手はダレが誰かわかんねーな!でも、味方もダレが誰だかわかんねーな!
まるこ帝国


結果V2

前半はFEで遊びました。いやー楽しかった。

このAA思い出したわ

    ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / \ /\   < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。       >
  |  (゚)=(゚) |   < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。.   >
  |  ●_●  |   < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。      >
 /        ヽ  < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
 | 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。                        >
 \__二__ノ  < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。        >
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY


平地で戦いまくったはいいが雑煮の消費がマッハ\(^o^)/
忘却JFどうにかならんもんかねー。水100で防げたりするんだろうか?強制忘却はつらい。服毒していても100%上書きとな。
防げるのなら水100にもどす価値はあるかもしれない。そしたらスキルもリセットかなー。でも、どうあがいてもクリア5にするには何かを犠牲にしなくてはならない。
ラウダ系を削る選択肢しかない。サクラの前提が多すぎる。水100に戻したらSCが持ち替えで圧迫される\(^o^)/防げるのかしらんけど\(^o^)/ちょっとー誰か検証つきあって~



21時すぎからはSEへ
N4 AA城主 攻めかぶりに職安金魚 
城門なぐってたら向こうから忘却まいてきたり、守護壊れる前にも攻撃してきてたから とりあえずそっち潰そうってことでやっていたけど、途中で相手撤退したってことはAAと同盟組んでいたわけではなさげ?何だったんだろう。
守護材料を持ち込んでいたけど使う事なく、時間の関係で転戦しFE確保へ偵察。

最後はFEダブル狙うも時間切れ。SEやるには人数ほしいねっていってまんた。でも、やっぱりSEとりたいな。


次の傭兵先は未定~。とりあえずは自分のツテであたろうかと思ってます。


パスめんどくせーよ!しね!っていわれたのでのけましたおっおっお?( ^ω^)お?



あと、よく聞かれる?ので書いておくと 傭兵生活しているのは、Gを抜けたからじゃなくて 傭兵生活したいから抜けました。
揉め事おこして抜けたとかそういうのじゃないです。個人で普通に話したり遊んだりもしています。おしるさんが恋しいな・・・お大オオおっおlちおおおおしるさん!!!!11


なんで、傭兵生活したいと思ったかってのは割愛。いつまでGvできるかってのも関係するし色々。
Gv | TB(-) | CM(0)
プロフィール

みなこち

Author:みなこち
●RO
2010年頃はじめ、2011夏頃からLoki鯖でGvGに参加し始めました。
2014春のこげぱん祭りを最後に引退。

今まで、お世話になった方々に感謝。


NOT LINK FLEE


昔のスクウェアが好きな懐古厨。
FFは6が一番好きなんだな。

.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
らくがき
検索フォーム
QRコード
QR


