ターボチャージャーOFF

ゲーム日記をだらだら垂れ流し


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

0526Gv ちょっと今、手が離せないんで

[ 2013/05/27 14:44 ]
土曜は諸事情により2h戦えないので欠席。日曜日はちょっと遅刻しての参加。ラストのEMCは熱かった。来週がこわい。

0526Gv@IL

せるな神がくるまでアクティブAB1だったので下がり気味の位置とりを心がけた結果、前衛への支援がおろそかになりすぎた。
あとSCを少しいじったので敵の皿に塩をかけてしまったりアホな事をやらかしてました。


”逃げて”生き残るのか ”耐えて”生き残るのか
 
とにかく生き残れ話はそれからだ。Gvに参加し始めて右もヒダリも分からなかった頃に言われた言葉。
わたしは逃げて生き延びようとすると自分の命最優先で支援できなくなるので耐えることを選びました。臨機応変にではあるけれど。
逃げて生き残っても、わたしのABには敵を落とすスキルはない。じゃあ、アドラは?となるとアドラ特化状態のABは個人的に支援ABだと思ってません(それがダメっていう意味ではないです)


人によってはABが耐えても無駄と考える人もいるかもしれません。
今のステと料理でも死ぬときは1確でしぬ。なら、その攻撃をかわせばいい、くらわなければいい。どうしようもないスキルと状況もあるけれど。そこでかわせず逃げれず落とされるのが私なんですが。
耐えれている間は味方の火力も生き残っている。回復も叩かず落ちていく人ばかりなら耐えようなんて思わない。
もういっそ、一思いにころしてくれよwwwwwな状況もたまにあるけれど。羅刹で落とせないって私の修羅ぐらいうんkじゃないか

銀細工ほしいなあと思ってるけど、普段の自分の位置取りとスタンスだったらスペブレする暇はないんじゃないか。
下がり気味で立ち回って、中に入ってきたRK対策にはいいかもしれないが他職にはもっといい足止め妨害スキルがあるわけで、そこでやらねばならないことって別にあるような。
それらを貫通して突っ込んできた火力に対しては凄く有効だと思うけど、そのときの職構成とか生き残ってる職とかにもよるよなあ。
そこらへん、もっと臨機応変に考えて動けないといけない。後半、2PC側を民にして同時に操作できない私にはまだまだ先か

2PC側は例によって、みんな~状態で民も操作しようとすると下がり目の立ち回りになる。それなら最初から自分のスタンスを捨てて、そういう動きに徹するべきなのか。



そんな考察より何より、もっと重要なこと


N4防衛中にテンパりすぎて守護材料2s分補給しました!といったら、1s分も補給できてなかった事案が発生

あの時、わたしがすぐに守護修復にいって時間を稼げていたら・・・と思うと切腹ものである。ごめんなさい。
いい訳すると雑煮とか増加pとか陽光も一緒に補給してたからryごめんなさい。




材料が足りません


こういうときの顔を顔面フロストミスティっていうって、誰かがいってました。


言葉にならない


こういうときの顔はもうウェッヒッヘッ(´・ω・三・ω・`)ヘッヘヘッヘッヘと笑うしかありません。最近は自虐で笑うことすらできなくなりました。

また悲しみを背負った

もうエンチャしない300mだか350mだかためて現物買うんや!と思ったはずなのに。くじで治癒の光入っているから値下がるかとおもったら、そんなことはなかった。


前提エンチャが決まっているんじゃないかというオカルトを信じ始めたり、精錬とかエンチャがしやすいアカウントが存在するんじゃないかといって モーラコイン一枚50k計算でゼニーだすから変わりにエンチャしてくれ!といい始めたり。

試しに二人のABに頼んでエンチャしてもらったらコイン20枚以上つかった先に爆破。これまでいくつもの治癒の光エンチャ爆破をしてきましたが、そこまでエンチャ挑戦する前に爆破してます。

前提エンチャの件はわたしの爆破記録により完全にオカルトであると諦めがついたのですが、これは・・・

SOPを何本も10にし穴あけたり奇跡的なエンチャをつけたりしている人に頼もうかと思っているといったら、素直に金ためろと言われました。うなぎ。
RO | TB(-) | CM(0)
プロフィール

みなこち

Author:みなこち
●RO
2010年頃はじめ、2011夏頃からLoki鯖でGvGに参加し始めました。
2014春のこげぱん祭りを最後に引退。

今まで、お世話になった方々に感謝。


NOT LINK FLEE


昔のスクウェアが好きな懐古厨。
FFは6が一番好きなんだな。

.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
らくがき
検索フォーム
QRコード
QR


