ターボチャージャーOFF

ゲーム日記をだらだら垂れ流し


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のこと

[ 2013/03/15 16:02 ]
Gvで修羅デビュー
はじめての修羅

開始前に栞さんに「呪縛頑張るね!」と意気込んでいたものの 呪縛が早漏すぎて役に立っていなかった。
もう、お前おとなしくABだしてろよという声が聞こえたような気がする。修羅で出たいって我侭のためにABで着てくれた、むーさんありがとう!


あと、身弾型にしたけど やっぱりキラキラして羅刹型にしようかな思います・・・民引っ張り用の修羅子が150になったらキラキラするんだ・・・(リセットは既に使っている)
もうお前おとなしくABしてろよという声がry



で、民引っ張り用の修羅
壁ドン
2PCで引っ張っているのだけど、クロークさせてSP減ったらパイ揉み叩いて~ってやってるんだけど、意外と2PCお座りの管理が大変・・・

二代目修羅子ちゃん発光
135にさえすれば、あとは150で引っ張れるから~と先に150に。でも配置変更?がくるとかで修正はいるかも?!なので次のメンテまでには民をどうにかしておきたいです。

民も装備をどうするかによって、最終ステ決めないといけないのでステポイント保留中です。どこまで装備と追求するか、妥協するか・・・DEX170にはしたいですね。
出す機会があるかは、わからなけど今民している人が欠席のときとか不足している職を作って出せる状態にしておいて損はないと。
修羅より珍娘で引っ張ったほうが早そうな気もするから、珍娘育成しつつ引っ張りがいいのかなあ・・・でも歯乳変更やらなんやらでミノおわったら、あれだしなああああ。
マリシャス覇王さんの悲劇があるので武器を作るのは控えて、修羅で引っ張っていよう・・・メカかなんかで消耗品物資つんでお座り死んだら起こしてくれる人おらんかね。座ってていいから!!!!


パン袋ぎー
くろちゃんがパン袋かぶっててうらやましかったので、こすたま初日の露店で6mで買ったら居間2mとかだよ!!!!!


爆破
もう、指輪だけで10個以上は爆破ってると思う。
爆破しまくって分かったことがある。一段階・二段階目にステ系でそれなりにいいのがつくと大抵三段階目で爆破する。
で、完成させた人のエンチャをみると治癒の前のエンチャがSP50とかそんなの。

ダクプリさんから指輪とりにいったほうがいいのか・・・パサナもいるし金策にはなるのかな?ファラオいるかなーって見に行ったらいたので食って、時間をせれぶにあげたらせれぶもきて二人で探索
せれぶが先に見つけてやってたので 阿修羅したらとんだwwwwwごめんwスキル仕様把握してないんだ\(^o^)/
でも、対抗もいたし その後せれぶが無事発見して食えたようなのでよかったです。



hzm
Dリングがちょっと欲しかったので久々に狭間に天羅しにいきました。150だとマリシャスじゃなくても、どうにかなります。


調子こいた

ただし、調子こくとこうなります。やっぱりマリシャス安定かもな!!

RO | TB(-) | CM(0)
プロフィール

みなこち

Author:みなこち
●RO
2010年頃はじめ、2011夏頃からLoki鯖でGvGに参加し始めました。
2014春のこげぱん祭りを最後に引退。

今まで、お世話になった方々に感謝。


NOT LINK FLEE


昔のスクウェアが好きな懐古厨。
FFは6が一番好きなんだな。

.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
らくがき
検索フォーム
QRコード
QR


