ターボチャージャーOFF

ゲーム日記をだらだら垂れ流し


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイバイさよなら

[ 2014/05/10 15:21 ]
当初は親しい友人三人にしか伝えてなかったのですが、装備処分したり色々してたので察した人とかいたようで。
何だかんだあって、友人知人に知れてしまった。

上限解放きてから、発光するまでの間にやめること決めていたのですが、こげぱんちゃんとの約束があったのですぐにはやめず。


こげぱん祭り二回目したいんだーとの話を貰った時に、165にして参加するわ!と約束していました。その約束を果たさず去るのは嫌だったので、こげぱん祭りを最後に引退しようと決めていました。
一ヶ月の間、ATWで参加する事を快諾してくれたりんかさんには感謝しきれません。ATWの皆さん、ありがとうございました。


ジョブは結局60に出来てないけどw砦とれたし約束果たせたし良かった。最後に一緒にGvしてくれた、どみなんと、であ、ありがとう。快諾してくれた、こげちゃんもありがとう。
こげぱん。。祭り



で、三月から色々装備処分しつつモーラエンチャをしていました。

モーラエンチャ1

モーラエンチャ2


自分の治癒エンチャしていた時は、あれだけ出来なくてオカルト(治癒1がつく前提エンチャがあるのではと言うもの)を信じ始めていたりしていたのに、何事かwww


奇跡



引退するのに金あつめてどうすんのwwwwwて感じですが、親しい人やお世話になった人には消耗品やら何やら使ってそうなもの一通り配ったので、最後に相方に装備作ってあげようかなあと。



マッドバニーじゃないのに、過剰ピアメッテ買取したりなwwww穴あき10SOPは出物がないので、+7を露店で買って叩いて作りました。
最後の最後にちゃんけーの露店で買ったやつで+10sSOP出来ました!!けーちゃんの露店の+7sSOP叩くと出来るかもよ?!けーちゃんの露店から出ました!!(宣伝
cは無事買い取れたので+10人SOP完成。譲って下さった方、ありがとうございます。



奇跡その2



精錬エンチャ運がない事に定評のあるわたしですが、課金がきれる前に色々できて満足です。思い残すことはありません\(^o^)/
セリーヌのリボンと暴走魔力は出来なかったけどな!!!!!!そこまでは確率は味方してくれなかったようです。



引退とはちょっと長めのログアウトと言いますが、またこげぱん祭りがあるならそのときはワンデイ使って何かしら、お手伝いできたらなって思うので、あながち間違えではないのかもしれません。

今までお世話になった方々、遊んでくれた方々、無限ちゃんがいた頃から一緒だった方々、ありがとうございました。


上限解放後に参加していたビフニヨ中に不快な思いをさせてしまった方々、ごめんなさい。






引退するのに金集めてどうすんのwwwwって言ってた乞食はタヒねばいいよ\(^o^)/



では、さようならノシ
RO | TB(-) | CM(2)

0420Gv ふとした疑問

[ 2014/04/21 00:14 ]
とってて良かったシレンティウム


まだレベル差がある内は有効ですね。相手がレベル差のアレのんでなければだけど。

クランクで、しばらく沈黙のままだったのは万能とかキュアフリーとか積んでなかったのかな。LDもSCちゃんと入れておけば良かったです。ブーンしてシレン詠唱は色々むちゃくちゃすぎた。手数が欲しい。


^q^

おふぇるとなんとかよりシレン取ってて良かったよ!と記念撮影したら、誰かとかぶってた。



わたし連持ってないので、よくわからないのですが、アロストうつのに頭上段装備に狐耳って強いんですか?どういう意味があるのだろうと、ふと疑問に思いました。
金装飾とかのほうがいいんじゃないの?と。今日、ヤファに変身してアロスト打っている人がいたので疑問に思いました。
誰か教えて!ブラギのってない時のアロストの連射速度があがるの?
RO | TB(-) | CM(1)

卒業しました

[ 2014/04/14 10:48 ]
ボス狩りで愛用していた コレ

審判セット

三段階目までエンチャしていないのは、爆破を恐れて。わたしのエンチャ精錬運のなさには定評があるからな・・・

新しいABさんのもとでボスを駆逐していくんやで・・・
これを売却したことにより、アドラーを卒業しました。アドラー楽しかったよ、アドラー。今までありがとう。





何度目かもう数えていないソロニーズ

ソロ影肩2

ガム噛んでるのにブラディウムかよ!!はー!帰ろ帰ろ!!って思っていたら出てたわ。あぶねー
RO | TB(-) | CM(0)

ある意味レア

[ 2014/04/09 17:48 ]
いやね、ある意味これがつくのはレアだと思うんだよ。てか、こんなエンチャあったんかいレベル


治癒エンチャ


ついて欲しいのそれじゃないから!!!!!

一応、治癒付きの治癒の光は持っているけど、ステ+のが欲しくてエンチャしていたら、これだよ!!!!もう10個は爆破しているよ!まじ、どんだけだよ!

以前にエンチャに挑戦していて爆破した数も含めたら相当な数だよ。出来る人はすぐ出来るんだろうなあ。




新しいカードがうまいと聞いてアドラABで病院1Fいってみた
病院

アドラってたけど、これMEでええんちゃうんか。ガチガチの悪魔耐性でまとめてMEドゥーンで食えますね。でも、やるなら165になってからでいいよな。


早朝名無しはさぼって露店だしっぱです。中央カプラ近くでカボパイとか処分しているので買ってください(切実



最近はまったくやってないボス狩りですが、リプレイ編集してみようかなっておもったけどチンパンレベルの頭なので動画とか作れませんでした。




あと、誰か+9子猫ヘッドドレスオブキャスター興味ありませんか。友人知人に聞いてみたところ


「ネクタイとほお紅でいい」
「+7でいい」
「ニューウェイブあるから別に+7でいい」



せやな・・・
RO | TB(-) | CM(0)

160目指してダラダラ

[ 2014/04/03 14:54 ]
160まで上げたら報酬で色々もらえるようなのでアドラABちゃんのスキルを振りなおしてMEしています。


オラティオ10入っていて、悪魔祓いが発動したらこのダメになるのかな
ななしME
※料理使用


151からMEで通い始めて、時間帯にもよるけど教範込みで30分で25%~30%あがるのでソロ狩りにしてはうまい部類なんじゃないかと思います。と言うか思わなきゃやってられん
夜勤から帰ってきて寝るまでの間にダラダラ狩りして、この感じだと15日までには160の報酬もらえそう。
スキルと装備次第でABソロでも、レベリング出来ない!って事はなくなったんですね。でも、これ凄く単調作業すぎて飽きがやばい。
ソロだと好きな時間に出来るのがいいとこですね。


と、いうわけで154に
154報酬


INT130にしたいけど、ステポイントがきっついのなw素INT121だよ!

修羅もあげたいけど、修羅でやることって今じゃニーズぐらいになってしまったから150でも困らないしなあって事で後回し。



影肩?出てないよ?
RO | TB(-) | CM(2)
プロフィール

みなこち

Author:みなこち
●RO
2010年頃はじめ、2011夏頃からLoki鯖でGvGに参加し始めました。
2014春のこげぱん祭りを最後に引退。

今まで、お世話になった方々に感謝。


NOT LINK FLEE


昔のスクウェアが好きな懐古厨。
FFは6が一番好きなんだな。

.
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
らくがき
検索フォーム
QRコード
QR


